ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 22日

休日を飛行機とのんびり過ごす♪

昨日は暇だったので最近行ってなかった大阪空港(伊丹空港)へ行ってきました。
最近は人工島に出来た空港が多いので滑走路間近まで行けないですが、伊丹は結構近くまで
行けます。お気に入りのスポットへ行ってきました。

まずは動画から、、

そして写真集、
休日を飛行機とのんびり過ごす♪_c0126390_14135922.jpg
休日を飛行機とのんびり過ごす♪_c0126390_1414844.jpg
休日を飛行機とのんびり過ごす♪_c0126390_14141643.jpg
休日を飛行機とのんびり過ごす♪_c0126390_14142565.jpg
休日を飛行機とのんびり過ごす♪_c0126390_1414324.jpg
休日を飛行機とのんびり過ごす♪_c0126390_14144097.jpg
休日を飛行機とのんびり過ごす♪_c0126390_14144854.jpg
休日を飛行機とのんびり過ごす♪_c0126390_14145556.jpg
休日を飛行機とのんびり過ごす♪_c0126390_1415524.jpg
休日を飛行機とのんびり過ごす♪_c0126390_14151358.jpg
休日を飛行機とのんびり過ごす♪_c0126390_14152010.jpg
休日を飛行機とのんびり過ごす♪_c0126390_14152744.jpg
休日を飛行機とのんびり過ごす♪_c0126390_14153470.jpg


なかなか良く見える所でしょ?

by kyutey | 2009-02-22 14:17 | 趣味 | Comments(14)
Commented by azmomohiro at 2009-02-22 22:04
飛行機の姿って勇壮でいいですよね〜
私も結構好きなんですよ〜
今度、羽田行きます〜
Commented by naokyan at 2009-02-22 22:04 x
wonderful!!
すばらしい写真。
実際に見てみたかったな!!
Commented by club7world at 2009-02-22 22:13
こんばんは!
僕はJAL派な上に世界で一番好きな旅客機がB777-200ですので画像があり、嬉しいです。これはITM=HNDに利用されている機材ですね。ちなみに今年は夏ごろにNRT=CDGでシェルフラットシートに搭乗し、来年はマイルが11万マイルに到達しそうなのでJALスイートでNRT=JFKに搭乗する予定です。

飛行機ってホント、すばらしいですよね☆
Commented by shirokuma-cayman at 2009-02-22 23:27
高所恐怖症なんですが、飛行機が好きです。
パイロットになりたかったんですが、高所恐怖症なので。。。
永遠に無理です。(笑)
こちらの空港も近くまで寄れますが、頭上を飛び越えて行くようなポイントはありません。
いや、あるのかな。。。
今度探してみます。
Commented by komari at 2009-02-23 00:04 x
すごいショットだね!
やっぱ青い翼はいいよね。。。(笑)
Commented by kyutey at 2009-02-23 23:19
azmo先生♪
そうですよね!飛行機いいですよね♪
羽田は近くに公園があってそこから見れるみたいですね!
僕も行ってみたいです。
Commented by kyutey at 2009-02-23 23:20
NAOKYAN♪
誘わなくてごめんね。
今度また行こうね!!
ケガは大丈夫かい??
Commented by kyutey at 2009-02-23 23:23
club7さん♪
お久しぶりですね。
飛行機いいですよね。
11万キロですか!?なかなかやりますね!
僕は去年4回ほど海外に行きましたが、今年は全然なし。。。
飛行機乗りたいです。

ちなみに僕の好きな機種はボーイング747-400です(笑)
車のナンバーも747ですから(笑)
Commented by kyutey at 2009-02-23 23:26
shirokumaさん♪
しろくまさんの近くなら高松空港がいいんじゃないでしょうか?
滑走路脇に公園もあってのんびりするのには最高ですよ!!
是非どうぞ!
Commented by kyutey at 2009-02-23 23:27
KOMARIさん♪
飛行機いいよね。
ずっと見てても飽きないよ。
いつか自分の翼がほしいなぁ。。。
青い空に青い翼はかっこいいよね!
空は僕の永遠の夢だから。。。
Commented by cayenn-koji at 2009-02-24 09:38
昼間の飛行機は男性的、夜の飛行機は女性的です。
私は毎日、旭川空港横の道を通勤に利用していますが、
飛行機の爆音とカイエンサウンドで競演しています(笑)
最近は夕日と飛行機がお気に入りです♡



Commented by seiuchi-porsche9 at 2009-02-25 21:26
こんばんは。
この飛行機の写真、どれもこれも格好良いですね!
別に悪いことはしていないのだけれど、何故か国内線の飛行機を見るとビックとしてしまう僕ではあるけれどです(笑)
Commented by kyutey at 2009-02-25 23:11
kojiさん♪
コメントが遅くなりすいません。。。
毎日の通勤路が空港の近くとは羨ましいですね。
飛行機の爆音とカイエンのサウンドですか!?
なんか楽しそうですね☆
トップガンでトム クルーズが戦闘機の横をバイクで走るシーンがありましたが、そんな感じでしょうか?(笑)
夜景+空港+飛行機の写真を今度は撮ってみたいですね。。。
Commented by kyutey at 2009-02-25 23:12
セイウチさん♪
こんばんわ~!
お褒めいただきありがとうございます。
セイウチさんも飛行機好きですか?
びくっとしてしまうのは何故ですか?
何か過去にあったのでしょうか?(笑)
コメントありがとうございます。


<< 作手サーキット♪      iQ試乗♪ >>