ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 03日

ジムカーナ♪

さー、ここは滋賀県奥伊吹スキー場!
ジムカーナ♪_c0126390_2215317.jpg

こんな真夏にスキー場で何してるかって??
駐車場で面白い事しにきました!(笑)

ジムカーナ♪_c0126390_22162978.jpg

いつもはサーキットを貸しきって走ってますが、今回はジムカーナをするために真夏のスキー場の
駐車場を貸切ました。
そこでやるのがジムカーナ!
ジムカーナ♪_c0126390_2218125.jpg

ジムカーナとはだだっ広い所にみんなで適当にパイロンを並べてコースを作り、皆でそのコースの
タイムを競う競技です。
ジムカーナ♪_c0126390_22194033.jpg

今回は会社で貸しきったんであんまり競技性はもたずに各個人好きなように走り回っていました!
さぁ~QT号の自由な走り見て下さい!


もっともっと自由を!!


その後はもちろんこうなる。。。。。。

煙がモコモコ。。。。。

車はこんな感じに。。。(洗車しなきゃ!)
ジムカーナ♪_c0126390_2224281.jpg

タイヤは元々交換する予定だったのでいいんですが、外してみるとこんな状態に!!
(使える限界まで使ってやったぜ。。。)
ジムカーナ♪_c0126390_22252582.jpg


それではタイヤ交換に行ってきます!!
ボクスターってタイヤ4本詰めるじゃん!!
ジムカーナ♪_c0126390_22264015.jpg


by kyutey | 2009-08-03 22:27 | ボクスター | Comments(4)
Commented by neo997s at 2009-08-04 11:53
あはっ 心おきなくタイヤを使ったって感じですね(^^)/
僕も最終的にはドリフト練習に使っています(笑)

それにしても・・・
助手席からタイヤ落とさないでくださいねぇ!(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-04 17:49
良く走りましたね。
後方画像だけ見ると、目が回りそうになりました。(汗)
Commented by kyutey at 2009-08-04 21:32
NEOさん♪
交換時期を迎えたタイヤはこうやって使うしかないですよね(笑)
普段できない走りが出来てストレス発散できましたよ!
助手席のタイヤの山で右側が全然見えませんでした。。。(汗)
Commented by kyutey at 2009-08-04 21:34
SHIROKUMAさん♪
後方画像はデジカメを吸盤で窓に貼って撮ったのでデジカメが飛んでいかないかヒヤヒヤしながら撮りましたよ(笑)
でもなかなか面白い動画になりました。


<< BRIDGESTONE POT...      撮影会♪ >>