ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 12日

iPhone用アクセサリー

最近ではもうすっかりiPhoneといえば3GSですが、去年の7/11(発売日)に購入した
僕の3G iPhoneはすでに3台目(本体の故障やフレームの割れなど)です(笑)

2年契約をしているのであと1年は使う事になります。

そこでもっと今のiPhoneを快適に使用するために2つグッズを今日
Apple Storeで購入してきました!

1つめはこれ、
iPhone用アクセサリー_c0126390_2385443.jpg

Appleの純正品のiPhone専用卓上ホルダーです。
なんとこれ4000円もします。。。なんで買ったんだろう。。。
前から卓上ホルダーほしいほしいと思っていたのでついつい勢いで、、、買っちゃいました。。
そして家に帰ってはめてみると、、、、iPhoneに付けているカバーを外さないと。。。
置けない事が発覚!!  ちーん。。。。
夜寝る時にいちいちコードを挿すのが面倒だったからほしかったのに。。。今度はいちいちカバーを
外さなきゃ。。。意味ないじゃん。。。

さてさて気を取り直して2つ目は!
じゃん!!
iPhone用アクセサリー_c0126390_23155312.jpg

BOSEのイヤホンです!!
いつもはBOSEのノイズリダクションがついているQUIET CONFORTというヘッドホンを
付けているんですが、ヘッドホンさすがに大きいので、、、普段は、、、
という事でこれにしました。
音は言うことなくBOSEサウンド、低音から高音まではっきりと音の幅が広がりました。
低音はやっぱりQUIET CONFORTの方が響きますけどね。。
実はこのイアホン、iPhone専用になってて、イヤホンのコードにマイクも内蔵されててiPhoneで音楽を聴いてて電話がかかってくるとそのままの状態で電話が出来るハンズフリー機能が付いているんです。
いままではiPhone純正のイアホンでしか出来なかったが今回この機能が追加されたので買ってしまいました(笑)
でもはたから見ててイヤホン付けてて急にしゃべりだしたら怖いよね??(笑)

by kyutey | 2009-09-12 23:34 | 趣味 | Comments(10)
Commented by brother987 at 2009-09-13 07:21
おはようございます。
iPhone、とても興味があるのですが、やっぱりドコモから離れられない僕です。なんだか改造すれば使えるようになるらしいですけれど、さっぱり解りません??
僕も携帯で音楽を聴いているので、イヤホンの良いのが欲しいです。
Commented by azmomohiro at 2009-09-13 08:54
私はiPhone使っていませんが、その他Apple製品には大変お世話になっていますが
純正品が高すぎですよね、本体はそこそこなんですけどアクセサリー系が
高いですよね!BOSEのイヤホンも興味有りますね〜ホワイト私が買おうと
思った時無かったんですが、今は有りましたか?
Commented by bp1178 at 2009-09-13 15:12
発売日に購入、すごいです!!

この台、僕も欲しいのですが、
高すぎるのとカバーと併用できないので迷い中です。
買ったら、気合でアイフォーン裸で使おうかな、と思ってます(笑)。
せめて1000円くらいで売ってほしいですよね…

BOSEのイヤホンも同じく気になってます…
たしかに、いきなりしゃべりだしたらびっくりしますよね!
爆笑しました!!!!


Commented by kyutey at 2009-09-14 00:56
Brotherさん
こんばんわ!
僕もドコモ派でしたが、iPhoneには我慢できませんでしたね(笑)
改造すれば使えるらしいですが、色々何かトラブルの際は面倒なのでやめたほうが良さそうですね。
今お使いの携帯のプラグ穴にもよりますが、BOSEおすすめですよ。
Commented by kyutey at 2009-09-14 00:59
AZMO先生、
ホワイトですか?そんな色がある事すら知りませんでした。。。
という事は僕が買った時にそんな物はなかったと自動的になりますね(笑)
僕も少しずつApple派になりつつあります。
パソコンとかもAppleをお使いですか?
パソコンの純正アクセとかも高いのかな・・・
Commented by kyutey at 2009-09-14 01:01
BPさん、
どうも~!
気合入れて高いのに買ってそのまま使えないのかよ!
と自分で思わず突っ込んでしまいました・・・(笑)
こんな製品こそアフターマーケットで売ってそうなのに。
売ってないのかな?
何かいいの見つけたら教えて下さいね!!
Commented by せこりん at 2009-09-16 10:24 x
急に話し出す方が、いっぺ〜らしくて良いよ!キモカワって事で♪
ヒロピーもずっとiPhoneファンなので、お誕生日のプレゼントこの嫌フォンでもええな〜って眺めてました。
良い情報ありがと!
Commented by kyutey at 2009-09-19 12:44
せこりん♪
おひさー!嫌フォンあげちゃうの?せめてイヤフォンにしてあげて(笑)
またよい情報あったら展開するね!!
Commented by せころん at 2009-09-19 23:55 x
ほんと!嫌フォンてなんなん?って思ったら自分が書いてた。嫌ん。
Commented by kyutey at 2009-09-20 01:05
せこりん♪
そうだよ~,せこりんが間違えたんだよ!
ちなみに今回は名前がせころんになってるぞ!
わざと~?(笑)


<< シート ローポジション&連休♪      ☆STAR☆ >>