ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 24日

作手サーキット&新年会♪

先週末は愛知県にある作手サーキットで毎年恒例の
社内で開かれる新年走行会を行ってきました~

久しぶりのサーキット走行楽しんできました。
作手サーキット&新年会♪_c0126390_21202960.jpg


動画も撮ってもらいました。
(MANTHEYマフラー 結構静かですよ~)


タイヤが古かった(10年物)のでタイム更新は出来ませんでしたが、
31.442秒でまずまずのタイムでした。
今度は是非新しいタイヤにしてから行きたいですな~

さてさて新年走行会の後は、新年会(宴会)です。(笑)

佐久島という愛知県 一色町から船で30分程の島へ行ってきました。
なかなか素敵な島でしたよ。
何もないですが・・・

作手サーキット&新年会♪_c0126390_21253371.jpg
作手サーキット&新年会♪_c0126390_21254226.jpg
作手サーキット&新年会♪_c0126390_21255084.jpg

夕日を見ると叫びたくなっちゃいますよね~
作手サーキット&新年会♪_c0126390_21263195.jpg
作手サーキット&新年会♪_c0126390_21263934.jpg
作手サーキット&新年会♪_c0126390_21264771.jpg

夜も満天の星空ですごく綺麗でしたよ~
作手サーキット&新年会♪_c0126390_21272699.jpg


by kyutey | 2010-02-24 21:28 | ボクスター | Comments(14)
Commented by bp1178 at 2010-02-24 22:33
めちゃくちゃ楽しそうな新年会ですね!!
うらやましいです。

佐久島、僕も泊まったことあります!
たぶんこの同じところで、カヤックに
乗りました!
Commented by cammy at 2010-02-25 00:28 x
佐久島おつー!
明日写真もってくにーん♪
Commented by brother987 at 2010-02-25 08:49
ヘルメットかっこいいですね!
シンプソンですか?
Commented by azmomohiro at 2010-02-25 10:55
楽しそうだし写真もキレイですね
Commented by kyutey at 2010-02-25 13:23
BPさん♪
楽しかったですよ~
BPさんとの新年会もそろそろやりましょうか??
無料カヤックありましたよ!さすがにこの時期は勇気がなくて出来ませんでしたが・・・(笑)
刺身が美味しくてまた行きたいですなー。
今度は夏がいいかな?
Commented by kyutey at 2010-02-25 13:23
Cammy♪
写真ありがとう!今度ゆっくり見てみるわ!!
Commented by kyutey at 2010-02-25 13:25
Brotherさん♪
はい!正解です!
ちょっと刺激が強い外観ですが、TOP GEARで
シューマッハが被っているのを見て思わず買っちゃいました!
Brotherさんは何かヘルメットお持ちですか?
Commented by kyutey at 2010-02-25 13:26
Azmo先生♪
こんにちは~
ちょうど夕方の良い時間にゆっくりできたので綺麗な写真が沢山撮れました!っというか写真撮る位しか島でやる事なかったので・・・(笑)
Commented by yamasan at 2010-02-25 20:55 x
あのFRタイヤをなんときゃしなきゃ
ってことでタイヤ計画です。また相談にのってください。

FR:今の純正リヤ15inchREO1をFRへ
RR:32純正16inchのタイヤを新品ハイグリップへ

金欠人にはこんな感じかなぁ・・・。
タイヤが決まったら車高調整よろしく!
Commented by kyutey at 2010-02-25 22:46
yamasan♪
実は今のタイヤバランスがFrがイマイチでRrがそこそこなので前後のバランスが良いと思ってます。
FrにRE01にするならそれ以上RE11位?にすると前後のバランスが今のまま前後共にグリップレベルが上がって良いと思うよ!
でも今のまま、まずは練習するのもいいかもよ。
目標タイムに達したら次のチューニングしましょう!
ゲームの世界と同じだね(笑)
Commented by taka-ayu-cat at 2010-03-01 19:53
こんばんは
サーキット新年会楽しそうですね♪
僕も夕日に向かって叫びたいです
日ごろのウップンを(^0^)
Commented by mokumokutibita at 2010-03-02 23:35
一周まるまる高いところから撮影できるっていいもんですね。
このサーキットは外側が高くなっていて、コースアウトすると山登ってしまいそうで怖いです(汗)。

一番下の写真は星がきれいですね。広い場所でこんな撮影もしてみたいもんですが、ちょっと寒いでしょうか。
Commented by kyutey at 2010-03-03 13:21
takaさん♪
こんにちは~
楽しいですよ~(笑)
何か日頃沢山うっぷんが溜まってるんですか~?
夕日に向かって叫んじゃいましょう!!
Commented by kyutey at 2010-03-03 13:23
MOKUさん♪
このサーキットは小さいので丸々全周見渡せるのが確かにいいですね!
あいにく仲間がこの日山登りをしていました・・・
星の撮影は時間がかかるし難しいので撮り応えがあって結構好きです。
腕がまだまだついてってないですが・・・


<< ドミニカ共和国のボクスター乗り      987ボクスター納車♪ >>