ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 23日

東京ツアー♪

今週もまた東京出張に行ってました~

明日発売になるiPhone4ですが、もう並んでいる人がいないかどうか
表参道ヒルズのsoftbankへ、
東京ツアー♪_c0126390_1351732.jpg

さすがにまだ誰も並んでいませんでした(笑)
後で調べたら僕が見に行った月曜日の晩から並び始めてる人が
いるらしい。。。
元気だなこの人達。。。

その後AUDIフォーラムへ歩いて行くと、すごいQ5が!
オレンジ色のQ5 2.0L Exclusive仕様車がデデーン!
とお出迎えしてくれました。
これを自分のポルシェの横に置いたらなんて派手な車の持ち主なんだろうと
思われるでしょうね(笑)
でもやってみたい・・・
東京ツアー♪_c0126390_1381120.jpg


そして最後に東京スカイツリー情報!
昨日時点での高さは398メートル!!
もうまもなく400メートル越えですね~
東京ツアー♪_c0126390_1311477.jpg

最終的には634メートルまで行くようですね~
まだまだですが、もうすでに高い気がします(笑)

by kyutey | 2010-06-23 13:12 | その他 | Comments(4)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-06-23 14:45
こんにちは。
最近、AUDI党に入党した白くまです。(笑)
Q5は背が高いので、オレンジだと余計に目立ちますね。
私は高いところが苦手なんですが、スカイツリーには登ってみたいと思います。
一度だけでイイですけど。。。(爆)
Commented by brother987 at 2010-06-23 15:30
こんにちは!
オレンジのQ5、かなりインパクトありますねぇ。
スカイツリー、完成したら連れてけって子供たちから責められてます
^^;

Commented by kyutey at 2010-06-23 23:04
shirokumaさん♪
最近購入されたようですね〜
おめでとうございます。
最近本当にAUDIに惹かれています。
Q5ほしい・・・
オレンジだとやっぱ高いんですかね〜?
スカイツリーはもう高すぎるのでもう案外怖くないかもしれませんよ(笑)
出来上がったらオフ会しましょうか?
Commented by kyutey at 2010-06-23 23:06
brotherさん♪
こんばんわー
けっこうオレンジえぐいですよね〜
でも気になってます(笑)
スカイツリー出来たら是非子供達を連れてってあげて下さい。
飛行機で行ってまずは上空から見てその後実際に登るっていうのはどうでしょうか?


<< iPhone4入手困難・・・      iPhone4 予約完了♪ >>