ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 25日

レカロ チャイルド シート♪

車好きの親の中では定番だと思いますが、チャイルドシートはレカロにしました。

ドアの方向にシートを回転する事が出来るシートも別メーカーでありましたが、
レカロは譲れないです。(笑)

自分が今使っている黒色のレカロと色を合わせて黒色をチョイスしました。
レカロ チャイルド シート♪_c0126390_1333569.jpg

RECAROと書かれた肩パッドがカワイイです。

当分息子はボクスターの横Gに耐えれる首ではないのでこのチャイルドシートはしばらく
トゥアレグのみで使用する事になりますね。

by kyutey | 2010-10-25 13:07 | 車関係 | Comments(8)
Commented by ギズモ at 2010-10-25 13:46 x
ひさびさにPCからログインしたからやっとコメント書けるわ♪
改めまして息子くん誕生おめでとう!QTがパパだなんて・・・笑
このCSもQTらしいチョイスでステキだね!私はひそかにQTがベビーカー、どれをチョイスするのか楽しみにしてるよ☆
Commented by ゆみげ☆ at 2010-10-25 19:29 x
いっぺもお父さんになったのかあ^^
おめでとう信じられない〜!!
チャイルドシートかわいいねえセンスいいね☆
1日生まれだったらミラクルやったねー!!

Commented by kyutey at 2010-10-25 23:15
ギズモ♪
こんばんわー!
いつもログインしてよ〜(笑)
自分でもパパになった自覚がないです。。。
CSと略すのがさすが主婦ですな!
ベビーカーもありますよ〜
ただいま改造中です。
また、今度ブログに書き込みますね!
お楽しみに☆
Commented by kyutey at 2010-10-25 23:20
ゆみげ♪
お久しぶり〜
そうなんですよー
お父さんになっちゃいました!
センスいいですか?ありがとう(笑)
そうだね。1日だったらミラクルだったけど、
ある意味 ’10/10/10生まれの方がミラクル
だぜ!
Commented by azmomohiro at 2010-10-26 22:40
レカロ、私も考えましたが
カレラに入れるとなると(後ろ)むりでした
しかし、定番は譲れませんよね!!
Commented by もか at 2010-10-27 01:45 x
キューーーーティ!!!
おめでとー!世渚くん!シブイ!名前がシブイ!
でもかっこいいなぁ。
まさか名前までセナとは・・・さすがキューティ(笑)

つぎ女の子生まれたら、三原じゅん子から『じゅん子』もらいや~。
おっしゃれー☆
会ってみたいなー世渚くん♪
Commented by kyutey at 2010-10-27 12:52
AZMO先生♪
こんにちは~
カレラのリアにはきつそうですね。。。
でも助手席なら大丈夫ですよね!
冒険するのもいいですが、やっぱり定番もいいものですね。
また、色々グッズ教えて下さいね。
Commented by kyutey at 2010-10-27 12:55
もか♪
お久しぶり。
モルディブの生活はどう?慣れましたか?
名前はもうかれこれ数年前から決めていましたので!
つぎが女なら『もか』にするわ(笑)
日本に来たら会いに来てやって下さい!
ではでは。


<< PS3用ゲーム F1 2010♪      子供用 フェラーリ シューズ >>