ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 23日

Lexus LFAの会♪

週末にLFA関係者のイベントがあり、一応関係者なので参加してきました。(笑)
簡単に言うと関係者向けのお披露目会です。

まずは普通の人なら見れないこれらの写真から、
c0126390_2141715.jpg

まぎれもなくLFAです。(笑)
c0126390_2144778.jpg

c0126390_2145998.jpg

これはベアシャーシと言われ、ジャーナリストなどに車の構造などを知ってもらうために
外装が外してある状態のLFAです。
決してお金が足りなかったオーナーがどうしても車が欲しくて特注したLFAでは
ありません。。。

しかも!!!この車!

このままで動きます(笑)


さてさて、マニアックな内容になりますが、いろいろな部分を見て行きましょう!
c0126390_216596.jpg

c0126390_2183082.jpg

c0126390_218532.jpg

最初から車高調がついていました。 メーカーはカヤバでした。
ビルシュタインではないんですね。
c0126390_2192162.jpg

チタンマフラー
c0126390_21101739.jpg

皆様死ぬほど見てます(笑)
c0126390_21112514.jpg

カーボンボディ!
c0126390_21125971.jpg


黄色のLFA
c0126390_21135158.jpg

なんとこのシートベルト!!
c0126390_21144824.jpg

エアバッグ付きでした!!
c0126390_21151290.jpg


真っ赤なLFA
c0126390_21154493.jpg

では動画でLFAをご覧下さい。






最後にいただいたお土産です♪
オーナーにしか配られないLFA取り扱い説明書+ストラップをゲットしました。
c0126390_2116546.jpg


by kyutey | 2011-01-23 21:23 | 車関係


<< iPhone4 case♪      lexus ct200h♪ >>