ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 26日

iPhone4 case♪

去年の10月末頃にアメリカへ発注したカーボン製のiPhone4のケースは結局来ず。。。
文句を言ったらお金が返金されてきました!!
ここで普通ならもう買わないですが、さっそく違うケースを購入しました。
今回はヤフオクで(笑)

今回購入したのは、結局はアメリカ製なんですが、ELEMENT社製のVAPOR4というケースです。
これが現物です。
iPhone4 case♪_c0126390_20433358.jpg

iPhone4 case♪_c0126390_20433785.jpg

簡単に説明すると、iPhoneの周りがジュラルミン(アルミ)で出来ており、裏側にカーボン製のバックパネルを貼付けするタイプのケースです。

北米では非常に人気があり、どこの携帯ショップでも売り切れているそうです。(←本当か?)
セレブの間でも流行っているようで、あのブラビも使っているそうです(笑)

自分のiPhoneに取り付けをするとこんな感じです。
iPhone4 case♪_c0126390_20434185.jpg

iPhone4 case♪_c0126390_20441258.jpg


こんなiPhone見たことないと思ってひとめぼれしました。
カーボンの質感も最高です。

色は後から気づきましたが、元々もってたipod nanoと同色でした!!
iPhone4 case♪_c0126390_2043509.jpg


by kyutey | 2011-01-26 20:49 | 趣味 | Comments(2)
Commented by けんら at 2011-01-27 00:12 x
かっこいいすね!私のリンクスには、今全然いけてないラメラメのケースがついています。
Commented by kyutey at 2011-01-30 09:10
けんらさん♪
おはようございます~
ラメラメのケースですか(笑)
なかなかラメラメを付けている人は少ないですよね!
個性的でいいと思いますよ
( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございました!


<< 三河湾スカイライン♪      Lexus LFAの会♪ >>