ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 08日

アイルトン・セナ 音速の彼方へ♪

大好きなレーサーの一人 アイルトン・セナ

彼の映画のブルーレイが3/21発売になるので早速予約しました。
今なら初回限定版が買えるみたいです。
興味がある方はアマゾンで予約出来るのでチェックしてみてください!
映画館で見るタイミングを逃したので家でじっくり見たいと思います。

アイルトン・セナ 音速の彼方へ♪_c0126390_1328795.gif

アイルトン・セナ 音速の彼方へ♪_c0126390_13301691.jpg


by kyutey | 2011-02-08 13:32 | 車関係 | Comments(3)
Commented by porschewbs at 2011-02-11 16:08
こんにちは~
私の世代です.......アイルトンセナの死と共に、F1を見なくなってしまいました........。

セナとプロストが、それぞれ、鈴鹿を単独で走るレーザーディスクを持っていたのですが、アクセルをあおるタイミングが全然違うのが、とても印象に残りました.......。
私の中では、いつまでもセナがナンバーワンです(*^^)v
Commented by kyutey at 2011-02-13 13:46
wbsさん♪
あれ、あれ以降見ていないんですかぁ~
時代は変わってしまいましたが、最近また色々と面白くて毎戦楽しみに見ています!
確かにセナは永遠のナンバー1ですね!
たまにとんねるずとカートでセナが走ってた映像をYOUTUBEで見ますが懐かしいですよね~
Commented by L-gift at 2011-02-13 18:07
こんにちは。
ご無沙汰しております。
セナ、とても懐かしいです。実は僕もセナの死を機になぜかF1から
遠ざかってしましました。
当時の自分にとっては唯一のヒーローだったのかもしれません。
事故のシーンは鮮明に覚えているのですが、DVDが出たら改めて
事故以前のセナも見てみようと思います。


<< 伊勢湾岸道 大渋滞      三河湾スカイライン♪ >>