ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 30日

カートオフ♪

おとといの木曜日平日の夜にBPさんの主催でカートオフに出かけて
きました〜(笑)
久しぶりに非日常的なGを体中に受けてもうヘロヘロになってしまいました。。
でもたま行くカート、やっぱ乗ると燃えてしまう!
体はヘロヘロでもマインドがドンドン走れという指令を出してくる。
やっぱモータースポーツは楽しいですね♪
また、行きたいです〜
カートオフ♪_c0126390_224350100.jpg


by kyutey | 2011-07-30 22:44 | 車関係 | Comments(2)
Commented by bp1178 at 2011-07-31 23:23
お疲れさまです。

なんというカッコいい写真…
そして速すぎっす!!
もうちょっと遊んでください(笑)。

例のブツなど、いろいろとありがとうございました。

またよろしくお願いしまっす!!
楽しいこと企画したいですね。
Commented by kyutey at 2011-08-01 00:25
BPさん♪
お疲れさまでした!
久しぶりで楽しかったですね。
次回はじゃあ逆ポールにしましょうか?
また楽しい事企画しましょう!!


<< Porsche summer ...      そっくり911♪ >>