ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 19日

Nikon 1♪

以前から気になってたNikonのミラーレス カメラ
その名もNikon 1
Nikon 1♪_c0126390_23373875.jpg

発売された去年11月頃は約7万円程でしたが、最近お求め
安い価格になってきており、思わずポチッとしてしまいました。

購入したのは標準レンズ付きの白色です、
Nikon 1♪_c0126390_23374366.jpg

おもちゃみたいでしょ(笑)

レンズは10−30と記載されています。
Nikon 1♪_c0126390_2337472.jpg


接写は20cmまでOKです。

早速家の近くへ撮影へ出かけます。
Nikon 1♪_c0126390_23375274.jpg


部屋の中で手持ち、フラッシュ無しでも奇麗に撮れます。
ボケ味も調整出来るので一眼レフと出来る撮影は変わらないですね。
Nikon 1♪_c0126390_23375762.jpg


これはコンパクトだし、なかなか性能が良さそうだ!

by kyutey | 2012-02-19 23:45 | 趣味 | Comments(4)
Commented by sendawork2000 at 2012-02-24 00:15
お久しぶりです!
カメラの事全然解りませんが(苦笑)、スポーティーな
kyuteyさんにピッタリですね!自分も そろそろコレ
くらいのカメラ1つ欲しいかも・・笑 特に4枚目の写真
の綺麗さにはビックリですv あ・・やっぱり腕ですよね
・・笑
Commented by yoshi550ojin at 2012-02-24 09:36
おほっ  カメラがまた増えましたね(笑)

小さくて綺麗に撮れるのがいっぱい増えて どれがいいのか
分かりません。 やはり世界のNIKONですかね?
沢山撮ってUPして下さいね(*^^)v
Commented by kyutey at 2012-02-25 00:19
sendaさん♪
お久しぶりです!
これ位のカメラで十分だと思いますよ!
構図は腕ですが、鮮明さはカメラの性能ですよ(笑)
特になんの設定もせずに、オートで撮りましたので。。。
Commented by kyutey at 2012-02-25 00:22
yoshiさん♪
なんだか最近カメラばっかり買ってますね。。。
性能良いのが沢山出てますからねぇ!
僕は今持ってる一眼があNIKONだったので、このカメラもアダプターを付ければ今一眼で使ってるレンズも使えるようなので
2通りの楽しみが出来るかな?と思い、購入しました。
来週からアップが増えると思うのでお楽しみに♪


<< イチゴ狩り♪      新型ポルシェ 911 >>