ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 16日

987 ボクスター ライセンスLED化♪

さぁ987Sが手に入ってまず気になったのは、ライト類です。
特に気に入らないのはライセンス プレートのライト。。。
c0126390_22391698.jpg

ちょー黄色いなぁ〜。
ださいなぁ〜

早速LEDに交換だぁ〜!
でも987からは986と違って電気類に電球が切れた際にもれなく
メーター上で電球切れをお知らせする機能が追加されています。

そのためそのままLED化をするとLEDが小電力消費なので球が切れたと
認識され面倒な事に。。。

今回はそのようなキャンセラーを内蔵したLEDを選びました。
c0126390_22412423.jpg

c0126390_22404659.jpg

色々調べてみるとレーシング ダッシュというメーカーのやつが明るいし、
ユニットごと交換なので簡単だという事でちょっと高いけど、レーシング ダッシュ製に
変える事にしました。箱を見ると台湾製なんですね。
実はもう一台のカイエンターボにはこれと同じメーカーのLEDを装着済!!
とりあえず、左側だけ変えてみると、、、
c0126390_22405610.jpg

このような感じになりました。
白くて明るくていいですね!
しかも小さいマイナスドライバー1本ですぐ交換が出来る手軽さ!!
両方こうかんすると、こんなに明るくなります!
c0126390_2241335.jpg

これは大満足ですね!!

次はフロントのポジションとフォグだな!

by kyutey | 2014-06-16 22:51 | ボクスター


<< 987 ボクスター フォグLED化♪      ボクスター入れ替え♪ >>