ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 11日

浜名湖ツアー

先週の土曜日はガレさんの997 TURBOとNEOさんの997 GT3を拝見しに浜名湖へ行ってきました!!
なぜ浜名湖って??それはガレさんと、NEOさんの住んでいる場所の中心だからです(笑)
浜名湖ツアー_c0126390_029452.jpg

NEOさんのGT3!かっこええなぁ~!こんな車乗り回したい!!!
浜名湖ツアー_c0126390_030073.jpg

ツーリングを共にした仲間たち!
浜名湖ツアー_c0126390_0304750.jpg


そして浜名湖といえば!ウナギ!!
浜名湖ツアー_c0126390_031431.jpg


もりもりさんとNEOさんのGT3兄弟!
浜名湖ツアー_c0126390_0321574.jpg


そしてガレさんのTURBO!!
浜名湖ツアー_c0126390_0324696.jpg

浜名湖ツアー_c0126390_032596.jpg


しんごさんと私のツーショット
浜名湖ツアー_c0126390_0332926.jpg


ふみのすけさんにこの車を試乗させていただきました。(笑)
浜名湖ツアー_c0126390_034217.jpg

浜名湖ツアー_c0126390_0343825.jpg


短いツアーでしたが、久しぶりに皆様とお会いできて楽しかったです。
セイウチさん誘っていただいてありがとうございました!

最後はりょうたろうさんと豊橋までドライブして帰りました!
浜名湖ツアー_c0126390_0361217.jpg


by kyutey | 2008-03-11 00:36 | ボクスター | Comments(18)
Commented by yoshi550ojin at 2008-03-11 07:54
QTさん  おはようございます&お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!! 銀僕も似合っていたけど
黄色もさらに・・・って 何色でも似合うQTさんが羨ましいです。
また 今度 遊んでくださいね(^^)v
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-03-11 08:03
おはようございます。
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
ニューQT号をジックリと拝見させて頂きましたが、やっぱり格好良いですね。
色々とあって大変だったけれど、なんかコレで正解だったのではないかと思ってしまった僕なのでした(笑)。
次回はもっと走りまくりましょうね!
Commented by fuminoske at 2008-03-11 08:19
おはようございます。
本当にお久しぶりでしたね。最初はお顔と車とが一致せず、気がついてからはお話しする機会がなくて、とっても残念に思っています。
QTさん、ちょっとふっくらしました?
ボクの中でのQTさんのイメージは、スリムで行け免なままです(笑)

またお願いいたしますね!
Commented by neo997s at 2008-03-11 16:49
こんにちはです♪
先日はありがとうございました!
あまり話せずすみませんでした(汗)
GT3は慣らしも終わりましたんで次回は乗ってくださいマセ(笑)
あっ!次回はまた焼肉が食べたいですねぇ♪
Commented by GIZUMO at 2008-03-11 17:11 x
ははは~★
なんか車いっぱいで笑けるぅ~~♪すごいなぁ!
Commented by きゃみぃ at 2008-03-11 21:04 x
おー!こないだ言ってたやつだね★いいなぁいいなぁ♪
私も参加したいー(●^o^●)車ちがうからダメかw
Commented by kyutey at 2008-03-11 21:50
YOSHIさん♪
こんばんわ~!本当お久しぶりでしたね!
久しぶりにお会いできて楽しかったです。あんまりお話できませんでしたが。。。YOSHIさんの997カレラはじめて拝見しました!
やっぱり白は綺麗でいいですね☆
また今度ゆっくり見せて下さいね!!
Commented by kyutey at 2008-03-11 21:51
セイウチさん♪
こんばんわー!!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
黄僕購入の時は色々と相談にのっていただき本当にりがとうございました!本当に良い決断ができました!
セイウチさんのおかげです☆
また遊んで下さいね!
Commented by kyutey at 2008-03-11 21:54
ふみのすけさん♪
お誕生日おめでとうございました!(←過去形。。。)
そうなんですよ。。。最近ちょっと太ってしまいました。。。
まぁ冬だからしょうがないですよ(汗)
土曜日で車と人間を再インプットしていただけましたか?
また今度会った時はゆっくりお話しましょうね☆
Commented by kyutey at 2008-03-11 21:56
NEOさん♪
ええ!次回は是非焼肉で!!
塩タンが食べたい!!
是非今度GT3に乗せて下さい。まだ人生でGT3に乗った事がないので。。。永遠の憧れ車です☆
ではまた(> <)/
Commented by kyutey at 2008-03-11 21:57
GIZUMO♪
あはは(笑)
ポルシェ馬鹿の集まりだよ!
GIZUMOも買って参加してちょ(笑)
Commented by kyutey at 2008-03-11 21:59
CAMMY♪
そうこの前言ってたやつだよ~!
今度機会があったら来ればいいじゃん!!
お待ちしてますよ☆
Commented by りょうたろ at 2008-03-11 22:33 x
こんばんは
あのウナギは あの時のウナギなんですね (笑

今日は 納品で大阪行ってました 
Commented by kyutey at 2008-03-11 23:55
りょうたろうさん♪
そうみたいですね☆
大阪出張お疲れ様でした!
やっぱり摂津あたりの基地に行くんですか??
Commented by ryo716 at 2008-03-12 01:10
こちらでは初めまして。
MY04、スピードイエローの986乗っているryo716と申します。
運転席(だけ)にはレカロ乗せています。
え?同じなんですか・・・・・?(爆)
奇遇ですね~(^^;
またオフなどでお会いした時はよろしくお願いします。
ちなみに私は"平和的に走れ!"の人間なので煽らないで下さいね(笑)
Commented by kyutey at 2008-03-12 23:58
ryoさん♪
こんばんわ~!
同じく04MY スピードイエロー986のQTです。(笑)
同じ年式、色&走行距離仲良くしてくださいね☆
またお会いした際には宜しくお願いします!
PS:僕も平和的に走る人間なので!!
Commented by dennis_bergkamp at 2008-03-15 19:21
kyuteyさん、はじめまして。
先日浜名湖ツーリングにスカイラインで参加させて戴いた
wataruと申します。普段は987に乗っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします。リンクさせて戴きました。
Commented by kyutey at 2008-03-16 10:17
wataruさん♪
どうも~!
987オーナーでしたか!?
こちらこそ宜しくお願いします☆
今度はゆっくりとお話色々させて下さい(笑)


<< 最高速チャレンジ♪      サーキット週間 >>