ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 14日

SPRING♪

今日は4/14!
もうとっくに春ですね!
先回書いたブログから1ヶ月近くも間が開いてる。。。。

最近の俺は何してたんだろう??

3月は後半から期末で大忙しでした。。。毎日のように仕事は遅くまでやり、土日はたいていその疲れが限界に達して病気になっていました。。。。(汗)

今日は比較的元気だったので今年の春に撮った写真を整理していました。
その数枚をご紹介します。

SPRING♪_c0126390_0562497.jpg

これは静岡のさなる湖の近くにある公園での一枚
SPRING♪_c0126390_0571316.jpg

桜も綺麗でしたがつばきも綺麗に咲いていました!
SPRING♪_c0126390_058028.jpg

犬も春を満喫していました(笑)
SPRING♪_c0126390_0584563.jpg

春はやっぱりいいですよね♪
SPRING♪_c0126390_10383.jpg

象も春を喜んでます!(注:この象はさなる湖にはいません)
SPRING♪_c0126390_114198.jpg

象とサルは豊橋の動植物園にいます!
オラウータンのウラン2歳可愛いかった!!

SPRING♪_c0126390_133360.jpg

今日撮ったTEAM747の集合写真(笑)
次回はもっと集めよっと・・・

あっ!!
そういえば今日からまた黄僕が入院しました。
以前から問題になってた減速時の不快な振動です。。。
前に入院させて見てもらったんですが、、、直ってないし。。。
という訳で再入院です。。

このオープンに最高な時期に!!
は~。。。。

by kyutey | 2008-04-14 01:07 | その他 | Comments(15)
Commented by nyr986 at 2008-04-14 11:13
お久しぶりです。
と思ったら、再入院ですか。。。
オープン最盛期のこの時期、心中お察しいたしますm(__)m
早く完全復活することを祈っております。
Commented by cammy at 2008-04-14 19:44 x
oh,いっせいさん病気だったの!?知らなかった><
車こわれちゃったのかぁ↓私の貸してあげよっかww

写真やっぱうまいよね!いいカメラってうらやましぃよ☆彡
Commented by りょうたろ at 2008-04-14 20:31 x
昨日は 鳳来寺山まで葉桜を見に ドライブしてきましたよ

象の写真 こいつは 豊橋動物園の象って なぜか判りました・・・
何歳になるんだろう

黄僕、キチンとく直るといいですね
Commented by kyutey at 2008-04-14 23:42
nyrさん♪
本当お久しぶりです。
また復活には1ヶ月ほどかかるのでしょうか・・・・
黄僕とのGWが・・・・ああああ~。。。。
Commented by kyutey at 2008-04-14 23:43
Cammy♪
そうだよ。
2週間連続で土日病気だったよ。。
自分が治ったら今度は車が。。
じゃあ代わりに代車のディアマンテ貸してあげるね(笑)
Commented by kyutey at 2008-04-14 23:45
りょうたろうさん♪
僕も昨日は三河湾スカイラインを走りましたが、結構葉桜が綺麗でしたよ!さすが地元知ってますね~(笑)
直ったらまた遊んで下さいね!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-04-15 00:51
こんばんは。
チョットご無沙汰でしたが、お元気そうで安心しました。
・・・が、またクルマの方は入院しちゃうのですね。
像もサルもメスのようだけれど、犬もやっぱりメスですかね?
どちらかというと、動物もメス好きなもんで(笑)
Commented by りょうたろ at 2008-04-15 20:01 x
セイウチさんへ この象 牙がありませんけど 38歳のオスですよ
Commented by neo997s at 2008-04-15 20:16
キレイな写真ですね!
ボクスター君の入院は直ぐに出て来れそうですかぁ???
先日MINIをオープンにして海岸線を走りましたが・・・
クシャミ連発し出したので速攻で閉めました(汗)
花粉症の私がオープンにしちゃいけませんねぇ(涙)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-04-15 21:07
りょうたろさんへ
>38歳のオスですよ
あっそうでしたか!
いずれにせよ38歳だとメスでも興味の対象外ですから・・・・。
りょうたろさんの奥さん以外はですよ!!!
Commented by kyutey at 2008-04-15 22:45
セイウチさん♪
こんばんわ~!ご無沙汰です。
そうなんですよ~。いい加減きちんと直してほしいものです。
犬はメスですよ象はりょうたろうさんの言うとおりオスみたいですね。
まぁ~角がないのでニューハーフとでも言いましょうか?(笑)
Commented by kyutey at 2008-04-15 22:46
りょうたろうさん♪
ナイス突っ込みです(笑)
Commented by kyutey at 2008-04-15 22:47
NEOさん♪
ありがとうございます☆
そういえばNEOさんは花粉症でしたね(笑)
ボクスターはしばらくかかりそうですね。。。
きちんと直る事を祈りつつ気長に待つ事にします!
Commented by 97boxster at 2008-04-18 23:35
QTさん
お久しぶりです。
ボクスター入院ですか、早く直るといいですね。
直ったらどこかに一緒に出かけませんか?
Commented by kyutey at 2008-04-19 18:16
97boxsterさん♪
どうも~!お久しぶりです。
そうですね!是非直ったら一度遊んで下さいませ☆


<< 新車♪      最高速チャレンジ♪ >>