ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 12日

iPhone ゲットしました♪

当初ソフトバンクの手違いで入荷しないはずの、iPhoneが急遽用意出来ると金曜日の朝ありました!

という訳でめでたく発売日にGETできました!!

iPhone ゲットしました♪_c0126390_1513241.jpg


だけどほぼ携帯じゃないこの代物は普段携帯しか使っていない俺には
難しい。。。。

しかもアドレスがうまくIPHONEに入らないし、メールのやり方もよく分からない。。。

ああ。。。やばい。。。土日にもう特訓して使いこなします!!

PS:ただいまDOCOMOへのメールは通じないのでご了承下さい。。。
マスターしてからIPHONEのメールアドレス展開します。。。

by kyutey | 2008-07-12 01:54 | 趣味 | Comments(12)
Commented by taka-ayu-cat at 2008-07-12 08:04
おめでとう(^^)v
アイホンと普通の携帯二台持つのがいいのでは?(^^ゞ
Commented by kyutey at 2008-07-12 17:43
TAKAさん♪
本来そうしたかったんですが、携帯の番号が変わってしまうので今回は却下しました。。。
相変わらずまだ携帯に電話帳が移せていません。。。
Commented by neo997s at 2008-07-12 21:54
ムムム・・・皆さんが買っているのを見ると段々欲しくなって来ました^^;
使い勝手は直ぐに慣れそうですかねぇ???
Commented by ゆみげ at 2008-07-12 22:46 x
iPhoneいいな☆
初日に手に入れるところがkyuteyぽいなぁ(・V・)
また使いこなしてきたら、どんな感じか教えてな♪
Commented by 同居人@ at 2008-07-13 14:27 x
SIMロックかかってるの?やっぱり、docomoのSIMカードは使えないのかな?
Commented by jade986 at 2008-07-13 17:52
おめでとうございます♪
徐々に使い心地の情報が出始めて来ましたが・・・いい感じのようですね。
しばらくは入手困難な状況が続くと思われますが、
落ち着いたらGETしようかと企んでますがいつになるやらww
Commented by kyutey at 2008-07-13 20:32
ネオさん♪
使い勝手は最初はむずかしいっていうか制御不能になりますが、慣れれば大丈夫ですよ!
Commented by kyutey at 2008-07-13 20:33
ゆみげ♪
使い慣れるにはまだまだ修行が必要ですな(笑)
Commented by kyutey at 2008-07-13 20:34
同居人♪
SIMロックかかってるよ!お店で解除してもらったけど。。
DOCOMOのは使えんかった。。。このSIMは使えませんって出てくる。。。
Commented by kyutey at 2008-07-13 20:35
JADEさん♪
SOFTBANKによればすぐに入手できるようになるみたいですよ。
おそらく品切れほしいほしい作戦じゃないんですけねぇ~?(笑)
Commented by 97boxster at 2008-07-16 18:40
iPhoneを購入されたんですか
いいですね。
SIMカードが今までのものと変わらなければ欲しかったんですけどねえ。
Commented by kyutey at 2008-07-17 00:06
きりんさん♪
はい!買っちゃいました!
アドレス帳には悩まされましたが、手打ちする事4時間。。。
解決しました。。っていうか手入力しました。。。
いい面もあれば悪い面もありますよ。。


<< Ferrari♪      iPhone♪ >>