ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 01日

アメリカ出張4日目&最終日♪

ホテルの回線の調子が悪く、ブログの更新が出来ていませんでした・・・
無事に先程日本へ帰国しました!

さてさて出張4日目は仕事の関係でこんな所に行ってました!
c0126390_21311396.jpg

分かりますか?
この車を作っている工場です!
c0126390_21315978.jpg

この工場の周りはこんな景色が広がるすばらしく綺麗な所でした!
残念ながら工場内はもちろん写真撮影禁止のため写真ありません・・・
c0126390_21331118.jpg

さてさて仕事はこれくらいにしておいて、午後は4時の飛行機なので少し時間があるので、テキサス州 サンアントニオ市内をもう少し社会見学することにしました。
まずは、日本人らしく高い建物に登ってきました!
c0126390_21345833.jpg

このタワーはTower Of Americaといって確かアメリカで2番目に高いとの事。
展望レストランで美味しいサーモンを食べました!
c0126390_21361591.jpg

このサーモンがめちゃくちゃ美味しくて感動しました!!
さてさて、展望デッキからの眺めです。
c0126390_213781.jpg

本当にアメリカって平らですよね。
c0126390_21373822.jpg

昨日宿泊していたHampton Innです。
c0126390_2138103.jpg

アメリカンなお菓子はどうですか?(笑) もれなく舌がお菓子色に染まりますよ!!
c0126390_2139118.jpg

さてタワーを降りるとこんな素敵な公園がありました。
c0126390_2139442.jpg

c0126390_2140179.jpg

おっとそろそろ空港に行かないと間に合わない!!

空港の近くでこんな格納庫を発見!!
c0126390_21405871.jpg


4日目はこんな感じで半分遊び&移動、半分仕事で終わりました!

さてここからは最終日です。
飛行機は午後4時のフライトなので2時位までそこらへんで買い物タイム!
おっとボクスター発見!ナンバーの横に付いてるイボがださい・・・
c0126390_21425723.jpg

お昼に食べたローストビーフのサンドイッチ!
c0126390_21434994.jpg

食事の後はもちろんアイス!!愛しのコールド・ストーンへ!
c0126390_21453337.jpg

c0126390_21454753.jpg

今日はチョコミントにM&M、キットカット、スニッカーズをチョイスして混ぜ混ぜ!!
c0126390_214649.jpg

自由な国アメリカ、こんなボコボコの車いっぱい走っています・・・
c0126390_2147029.jpg

も~Mini大好きみたいです。
c0126390_21474590.jpg


by kyutey | 2007-09-01 21:49 | その他