ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 20日

ボクスターと休日♪

先週末はのんびりとドライブへ出かけてきました。
海は寒いけどいいですね♪

c0126390_011971.jpg
c0126390_0112276.jpg
c0126390_011353.jpg
c0126390_0115077.jpg
c0126390_012120.jpg
c0126390_0121363.jpg
c0126390_0122711.jpg
c0126390_0124929.jpg
c0126390_013975.jpg


早く暖かくなってみんなと走れないかな??
春が待ち遠しい!!!

by kyutey | 2008-02-20 00:15 | ボクスター
2008年 02月 11日

Welcome Boxster

4週間という長い入院期間の末、ようやく黄僕が親の元へ帰って参りました。

朝から車を取りに行き、ルンルン気分で名古屋方面へドライブ、そして万博があった長久手町という名古屋の東方面へ!おいしいスイーツを食べに行ってきました!!

これがそのおいしいスイーツです!
どうですか?見てるだけで美味しそうじゃないですか!
これが格別に美味いんです!
濃厚なクリームとふわふわのスポンジ☆ 星5つです♪
c0126390_1303572.jpg

この日は実は会社の後輩が紺僕を購入したのでプチオフ会をしていました。
後輩たちとケーキ屋を出ると、見慣れぬ車が2台。。。。。。。
c0126390_1322511.jpg


なんじゃこりゃ!!!!!!!!
紺僕と黄僕はキャララホワイト色に変身しちゃってました。。。。。

しかたなく、紺僕、黄僕は乗り捨てして、生まれて初めてリニアモーターカーという乗り物、『リニモ』という乗り物で名古屋市内へ行くことに。。。
c0126390_1342532.jpg


夜9時頃雪は少しづつ溶け出し、ようやく脱出に成功!
家に帰るまでにPSMマークが点滅した回数∞。。。。
その価値プライスレスでした(笑)

本当に修理後の納車日にえらい目に会いましたよ。。。


でも日曜日はとってもいい天気!!
雪も溶けてて絶好のドライブ日和!
近くの海までドライブしてきました。
c0126390_1373327.jpg
c0126390_1374380.jpg
c0126390_1375085.jpg


せめて日曜日は楽しめてよかったよかった!!

また明日から仕事が頑張れそうです(笑)

※紺僕についてはまた詳しく紹介します!

by kyutey | 2008-02-11 01:39 | ボクスター
2008年 02月 08日

まだ入院中。。。

黄僕が入院してから今度の土曜日で4週間目。。。。
いいかげん帰ってこないかな。。。

まぁ~。。冬はボード中心の生活だからいいけど。。。。

スノボの帰り道に素敵な凍った滝と景色を発見!
明日も頑張ろう!!
c0126390_092243.jpg
c0126390_093672.jpg


by kyutey | 2008-02-08 00:10 | ボクスター