<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 24日

バリ島♪

突然ですが、明日からバリ島に行ってきます!
しばらく音信不通になるかと思いたいのですが、最近の携帯は海外でもバンバンつながるようですね(笑)
Imodeの底力を試したいのでメルアド知ってる人は気軽に携帯へメールくださいね(笑)

では行ってきます!!
c0126390_17433125.jpg


この写真は泊まるホテルのイメージ図です。
マイカメラで同じような写真いっぱい撮ってきます!

by kyutey | 2008-04-24 17:44 | その他 | Comments(12)
2008年 04月 23日

BREMBO 6ポッド キャリパー♪

c0126390_23344373.jpg

黄僕が入院中の今車いじりたい病が発病した今、トゥアレグをいじる事にしました。

トゥアレグにはカイエンと同じくフロントには6ポッドのブレンボ、リアには4ポッドのブレンボが装着されています。
純正でボクスター以上ですね~!
c0126390_2337935.jpg

c0126390_23372331.jpg

6ポッドのブレーキパッドはかなり大きく、タバコの箱2つ分はありました!
真ん中にブレンボっていうロゴが書いてありましたが、端っこにはPAGIDの文字が、PAGIDが作ってたんですね!知らなかった。。。

さてさて、肝心ないじりですが、今回トゥアレグのホイールを996ターボの純正ホイールデザインのホイールに変えたんですが、今まで以上にキャリパーが黒いキャリパーが見えたのでこれはいいチャンスだと思って赤キャリパ計画を思いつきました!

c0126390_23415071.jpg

これが純正黒キャリパーを外した所!

じゃん!!

出来上がりました!
c0126390_23423174.jpg

TVで見る料理教室みたいになってますね。。。(笑)

ローターとセットさせるとこんな感じです!
c0126390_23433321.jpg

あとは塗料が乾いたらPORSCHEというシールを貼れば完成ですね!

c0126390_23441212.jpg

c0126390_2344254.jpg


実はこのトゥアレグ カイエンSのサスとH&Rのダウンスプリングを組み込んであります。
乗り心地は結構ハードでボクスターのスポーツサスを装着したような感じに仕上がっています。
車高も3cm程下がってます。(もっと下げたかったんですが。。。)

これでこのトゥアレグの足回りは完全にポルシェ仕様ですね(笑)

日曜日の午後は綺麗な満月だったので海の見えるカフェへ!
Moon Riverの写真が撮れました!(三脚がなかったのであんまり綺麗ではないですが。。。)
c0126390_23481459.jpg

c0126390_23482619.jpg


by kyutey | 2008-04-23 23:49 | 車関係 | Comments(8)
2008年 04月 17日

新車♪

勤めてる会社で新しく社有車を購入しました♪
今日は納車日!
あいにくの天気でしたが、、、、

購入したのはスズキのスイフト スポーツ!!

ナビ、ETC付きのフル装備車です♪

これから出張が楽しみだ☆

※写真は携帯で撮ったのであんまり綺麗じゃないですが、、一応アップしときます!
c0126390_22382434.jpg

c0126390_22384024.jpg

今日走行距離はとりあえず24Km(笑)
c0126390_22385671.jpg


by kyutey | 2008-04-17 22:40 | 車関係 | Comments(8)
2008年 04月 14日

SPRING♪

今日は4/14!
もうとっくに春ですね!
先回書いたブログから1ヶ月近くも間が開いてる。。。。

最近の俺は何してたんだろう??

3月は後半から期末で大忙しでした。。。毎日のように仕事は遅くまでやり、土日はたいていその疲れが限界に達して病気になっていました。。。。(汗)

今日は比較的元気だったので今年の春に撮った写真を整理していました。
その数枚をご紹介します。

c0126390_0562497.jpg

これは静岡のさなる湖の近くにある公園での一枚
c0126390_0571316.jpg

桜も綺麗でしたがつばきも綺麗に咲いていました!
c0126390_058028.jpg

犬も春を満喫していました(笑)
c0126390_0584563.jpg

春はやっぱりいいですよね♪
c0126390_10383.jpg

象も春を喜んでます!(注:この象はさなる湖にはいません)
c0126390_114198.jpg

象とサルは豊橋の動植物園にいます!
オラウータンのウラン2歳可愛いかった!!

c0126390_133360.jpg

今日撮ったTEAM747の集合写真(笑)
次回はもっと集めよっと・・・

あっ!!
そういえば今日からまた黄僕が入院しました。
以前から問題になってた減速時の不快な振動です。。。
前に入院させて見てもらったんですが、、、直ってないし。。。
という訳で再入院です。。

このオープンに最高な時期に!!
は~。。。。

by kyutey | 2008-04-14 01:07 | その他 | Comments(15)