ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 14日

ホタル♪

最後に更新したのは5/1.。。。
もう1ヶ月以上も更新していなかった。。。

GWが終わってからはバタバタの毎日で仕事に追われてた。。

今日は初夏を感じるためにホタルを見に行ってきました!

愛知県ではまだホタルが見れるところが沢山あります。

今回はよく行く作手サーキットの近くにあるホタル観測スポットへ行ってきました。

スポットに着くなりいきなり黄僕の幌にホタルが止まってる!!
こんな所に止まるなんてびっくり!!

c0126390_23534999.jpg


駐車場から少し歩き、川沿いを歩いていくとすごい数のホタルがお出迎え!!
c0126390_23545310.jpg

c0126390_2355422.jpg

絶対撮れないと思いながらもカメラを持って行って撮ってみると緑色の点が写っているだけ。。。でも家に帰って画像ソフトで少し加工してやったら結構いい写真になりました(笑)

アジサイも綺麗に咲いていました!
c0126390_235783.jpg


最後にはラブラブなホタルが2匹(笑)
(写真だと見にくいけど2匹います!)
c0126390_23574946.jpg


by kyutey | 2008-06-14 23:58 | その他