<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 20日

IKEA♪

今週末は3連休だったので実家がある大阪へ!

黄僕は相変わらず入院中(エンジン不調)なのでTOUAREGで帰って来た!
土曜日はなんばParksでショッピング!
カバンと服をSALEという文字で騙されて大量に仕入れ!

日曜日は神戸に出来たIKEAに行って来た!
本当は北港のIKEA(大阪)に行きたかったが8/1オープンという情報が入り断念して神戸に行きました。。。
友達の話では駐車場に入るのも並んでるとの事。。
並ぶのが大嫌いな僕は閉店ギリギリを狙ってIKEA INする事にした!

c0126390_23502820.jpg


まずは閉店時間の確認!
22:00だ!結構夜遅くまで開いてるんだね!びっくり。。

Targetタイムは21:00にIKEA INする事!
20:00過ぎに家を出て21:15にIKEA到着!
さすがのIKEAも夜は駐車場が空き空き!!

そして店内へ!

ある程度欲しいものに目星を付けていたのでリビングで使うテーブルコーナーへ!
5秒で即決したリビング用のテーブルGET!!

値段2980円!安い! 万歳IKEA!!

c0126390_23505527.jpg


ショッピングの後は腹ごしらえ!

Hotdog&Drinkでなんと180円
ケチャップの入れ物が印象的でした(笑)
c0126390_2350195.jpg


今度はまたゆっくり来ようっと。。。。

※上の画像3枚iPhoneで撮ったけどあんまり綺麗に撮れないなぁ~。。。

by kyutey | 2008-07-20 23:52 | 趣味 | Comments(10)
2008年 07月 14日

Ferrari♪

今日は知り合いのFerrariオーナーにお招きいただき、スーパーカーのオフ会を見学しに行ってきました!

駐車場に着くと色とりどりの車が沢山!よだれがとまらない(笑)

c0126390_0354195.jpg


一番新鮮だったのがこのムルシエラゴ!

いたる所にスワロフスキーが・・・・・すごい・・・・すご過ぎる!!
しかもオーナーさん自分で3ヶ月かけてやったらしい。。。。

c0126390_0373299.jpg
c0126390_0374595.jpg
c0126390_0375665.jpg
c0126390_038530.jpg


キャリパーやホイールのボルトまで1本1本!!すごい!

他にもブラックバードやディアブロも
c0126390_0391582.jpg
c0126390_039248.jpg


F360のエンジン!
c0126390_0395824.jpg


帰る直前に348に乗せていただきました!
初めてうごくFerrariに乗ったがすごく音がいい!
これはやばい!!これがFerrariサウンドだったのか!
いや~!いつまでも乗っていたかったよ。
c0126390_0421641.jpg


by kyutey | 2008-07-14 00:43 | 車関係 | Comments(10)
2008年 07月 12日

iPhone ゲットしました♪

当初ソフトバンクの手違いで入荷しないはずの、iPhoneが急遽用意出来ると金曜日の朝ありました!

という訳でめでたく発売日にGETできました!!

c0126390_1513241.jpg


だけどほぼ携帯じゃないこの代物は普段携帯しか使っていない俺には
難しい。。。。

しかもアドレスがうまくIPHONEに入らないし、メールのやり方もよく分からない。。。

ああ。。。やばい。。。土日にもう特訓して使いこなします!!

PS:ただいまDOCOMOへのメールは通じないのでご了承下さい。。。
マスターしてからIPHONEのメールアドレス展開します。。。

by kyutey | 2008-07-12 01:54 | 趣味 | Comments(12)
2008年 07月 10日

iPhone♪

いよいよ明日発売予定のiPhone、もちろんハイテク大好きな俺は興味深々でばっちり予約済み!!
明日会社が終わったらダッシュで取りに行く予定が、、、、、

先程ソフトバンクからTelがあり手違いで明日は渡せないとの事。。。。。

おい!どういう事やねん!!!

ソフトバンクから最初に割り振られて入荷するはずの台数が入らないとの事。。。

次の入荷まで待ってほしいとのこと。。。

それっていつやねん!!!!

今年はついてないなぁ~。。。。

手に入る事が分かってただけに悔しさ倍増中!!!
c0126390_2331248.jpg


by kyutey | 2008-07-10 23:31 | 趣味 | Comments(4)
2008年 07月 09日

HOLDEN UTE♪

c0126390_2348282.jpg
今日会社に新たな仲間(社有車)が増えました!!

Holden UTEです。

おそらく知っている人はあんまりいないとは思いますが、、、

Holdenとはオーストラリア唯一の自動車メーカーで現在はGMグループに所属しています!
仕事上で色々と付き合いがあり去年もその関係でオーストラリア出張していました。

今回購入のUTEは3.6L V6エンジン 6MT仕様です!

色がすごいでしょ?他にもオレンジ、紫、など派手派手な色が沢山あります。

この色を見て僕はポルシェ 911の997型GT3RSを思い出しますが(笑)

また走行インプレを近々書きますね!
c0126390_23481118.jpg


by kyutey | 2008-07-09 23:48 | 車関係 | Comments(7)
2008年 07月 09日

BOSE♪

枕元で寝る前に急に音楽が聞きたくなった事ないですか?
発売から2年位は経っていますが、BOSEのSOUND DOCKというIPOD専用の
スピーカーを今回GETしました。
僕は結構BOSEが好きで家のホームシアターも旅行用のヘッドホンもBOSEを使っています。

今回購入の代物はiPodシリーズの潜在能力を引き出して高品質なサウンドを再生できるのは、ボーズのスピーカー特性とiPodがマッチするよう、音質チューニングから電気的仕様まで綿密に専用設計されているSOUND DOCK!!BOSE独自の低音再生技術と小型高性能スピーカー技術も相まって、A4ノートパソコンほどのサイズで圧倒的な臨場感と力強いサウンドを再現しています。

まさにカタログそのままのコメント(笑)

実際に使ってみるとそのサイズからは想像できないクリアで重みのある音が聞けます!
また、リモコンの範囲が結構効いてて部屋の端から端まで届くのにびっくり!

欲を言うならラジオとスリープタイマーも欲しかったなぁ~。。。

c0126390_0585634.jpg


by kyutey | 2008-07-09 00:59 | 趣味 | Comments(6)
2008年 07月 06日

PORSCHE DESIGN♪

高校の頃初のバイト代で買ったPaul Smithの財布。
今まで約10年も使ってきた。

そろそろ財布も買い換えてもいい頃だと思い財布新たに買いました。
財布は買い換えた方が金の回りも良いって言いますしね!

前々から気になってたPORSCHE DESIGNのP2500という財布を
今回購入しました。

中が三つ折になっててカードが結構入ります!
一人暮らしだとポイントカードや会員カードが沢山あるので収納力アップは
ありがたいです☆

この財布も大事に使おっと♪
c0126390_1414413.jpg


by kyutey | 2008-07-06 14:02 | 趣味 | Comments(6)
2008年 07月 05日

FERRARI♪

今日は偶然伊勢湾岸自動車道の刈谷ハイウェイオアシスの31でアイスを食べて
店を出たらパーキングにすごい車達が!!

フェラーリ軍団である!!

しかもF40までいる!!
F40をこの目でみるのは人生2回目だ!

やっぱりすごい!タイヤも太いし、センターから生えてる3本のマフラー、アクリル製のエンジンフード!!すごいぜフェラーリ!!

他にもF512、テスタロッサ、F348、ディーノ軍団が!!

いつか乗ってみたいなぁ~。。フェラーリ、、、

でもほしいのはやっぱりカレラGT。

c0126390_2147323.jpg
c0126390_21471640.jpg


by kyutey | 2008-07-05 21:57 | 車関係 | Comments(6)