ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 17日

夏休み♪

約1ヶ月ぶりの更新。。。。

この1ヶ月間何をやってたんだろう?

実は仕事で人事異動があって色々と新仕事で忙しくしていました。
おまけに黄僕も入院してて少し落ち込み気味でした。
(今はもうばっちり帰ってきました!)

しかし、先週金曜日からはまちに待っていた夏休みがスタート!

先週末から静岡県は伊豆へ行ってました。

おいしいご飯を食べたり、美味しいスイーツを食べたり、、、、食べてばっかり。。。
いやいや、サーフィンもしたし、色々観光もしてきましたよ!

c0126390_15282676.jpg


まずは、下田の水中水族館というところへ!
いざ行ってみると案外小さい。。。でもイルカがそこらじゅうを泳いでてイルカ好きには
いいスポットのようでした!
c0126390_1529549.jpg
c0126390_153049.jpg


他にもニモがいたり、、、、
c0126390_1530451.jpg


そしてやっぱり魚達を見た後は!!
これですよね!!

c0126390_15312661.jpg

海鮮丼♪
美味しかった!!

c0126390_15322739.jpg

今回はTOUAREG号で行ったのでばっちり板も積んでサーフィンも!

伊豆には綺麗な景色が沢山ありますね!
c0126390_15333923.jpg


そしてやっぱり運動の後はおいしいスイーツを!
伊豆高原周辺には美味しそうな小さなお店が沢山!
c0126390_153533.jpg


そして海で泳ぎたりなかった時は海水プールへ!
c0126390_1536121.jpg

ここのプールなかなか綺麗な景色でしたよ!
プールの横は海が一望出来てオススメです。

有名な浄連の滝も拝見してきました!
(マイナスイオンを浴びる)
c0126390_15385045.jpg


夕方の伊豆もかなり綺麗♪
c0126390_15393377.jpg

c0126390_1540496.jpg


明日から仕事だ!!!

行きたくないな。。。。。

by kyutey | 2008-08-17 15:42 | 趣味