<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

世界#1のチョコレート <NoKA>

先週東京に行った際に赤坂にある世界一高いチョコレートが売っている
NoKAチョコレート 東京Midtown店に行ってきました!
c0126390_23274631.jpg

c0126390_2328343.jpg

お店の中に入ると甘いチョコレートのいい香りが!!

ショーケースの中に宝石のように並んでいるチョコ達!うーん美味しそう!
でも高い。。。桁がおかしい。。15枚で15000円!!
3gのチョコが4枚でなんと3千円もする。。。3gとはチロルチョコの約4分の1
しかない大きさ!つまりチロルチョコ1個が3千円というプライスだ!!

でも買っちゃいました!
もちろん一番安い4枚入り3000円コースです。

c0126390_23313968.jpg

c0126390_23315769.jpg

確かにすごく濃厚でおいしいけど。。。。
これで一粒約800円は・・・・ないな。。。。
が正直な感想です。。

興味がある方は一度お試しあれ!

ちなみに近くのプーマショップではこんなセレブがお買い物中でした!
c0126390_2334396.jpg

世界の荒川静香です。

by kyutey | 2008-09-30 23:35 | その他 | Comments(8)
2008年 09月 28日

ポルシェのオフ会

昨日9/27はJUNさんの主催のオフ会に行ってきました。
夜9時に新名神のPAで行いましたが、かなりの人数&台数が揃ってました。

ポルシェ、フェラーリ、VWトゥアレグ、リムジン、アストンマーチン、などなど
普段見かけない車ばかりで面白かったです。(笑)

新型のGTRがいましたが、この中で一番安い車だと言われていました。。。
777万円もする車が一番安いなんて、、、

僕のボクスターと同じスピードイエローのケイマン♪
エアロもアルミも変わっててかなりかっこよかった!いいなぁ!
c0126390_212249.jpg


いつかは乗ってみたい憧れのGT3♪
来る途中のトンネルで300Km/h出たらしいです。。。わぉ!
c0126390_2132018.jpg


この色はまさしく997 RSのオレンジ!
以前この色に全塗装を考えていましたが、車ごと変わってしまいました(笑)
c0126390_214594.jpg

c0126390_2152513.jpg
c0126390_2153642.jpg


そして996 GT3RS♪
c0126390_216096.jpg


全体はこんな感じ
c0126390_2163566.jpg
c0126390_2165685.jpg

c0126390_2171821.jpg
c0126390_2173355.jpg

c0126390_2175590.jpg


この角度から996カブリオレを見ると俺のボクスターと同じだ(笑)
c0126390_2185226.jpg


997型のカブリオレ!フェンダーの膨らみが綺麗!
c0126390_211025.jpg


TREGもいました(笑)
うちの子と同じようにキャリパーペイントされていました。
c0126390_21105256.jpg


あんまりお話する時間がありませんでしたが、また皆さん遊んで下さいね!
ちなみに帰り道のトンネルで自己最高記録の277Km/hをマークしました。
(残念ながら今回は動画なし。。。次回に期待?)

by kyutey | 2008-09-28 21:11 | 車関係 | Comments(22)
2008年 09月 24日

MAZDA FESTA 2008に行ってきました!

毎年9月に筑波サーキットで行われているMAZDA FESTAに今年も行ってきました。
このイベントはプロのドライバーとかなり接近できたり筑波サーキットのコース内にも入れる
ので毎年行っています。

ルマンのレースカー
c0126390_2318566.jpg


スーパーGTカー
c0126390_23184574.jpg


そして今回の目玉、ロードスターのレース車両
c0126390_2319412.jpg

c0126390_23195890.jpg


先導者はMAZDAだけにRX8です(笑)
c0126390_23205250.jpg


こんなにロードスターを見るのも年に一度です!
c0126390_23212946.jpg

c0126390_23214326.jpg


そしてサーキットといえばみなさんが好きなレースクイーンです。
僕はそんな興味ないですが、皆様からのリクエストなのでいっぱい撮ってきましたよ!(笑)
c0126390_2323426.jpg
c0126390_23231761.jpg
c0126390_23233236.jpg


ルマンカーとスーパーGTカーのデモ走行です。
c0126390_23242865.jpg
c0126390_23244047.jpg
c0126390_23245412.jpg


4時間耐久のロードスターレースには業界の有名人がずらり!!
スーパーGTでLEXUS ISを運転している織戸学選手
c0126390_23261321.jpg


ロータリーの神 雨さん
c0126390_23273783.jpg


J-WAVE DJのピストン西沢
c0126390_23282044.jpg


世界の片山右京
c0126390_2329627.jpg


そしてまだまだレースクイーン
c0126390_2330835.jpg
c0126390_23301778.jpg
c0126390_23303020.jpg


今年の優勝は自動車雑誌のTIPOチームでした。
c0126390_23311360.jpg


前日は台風と共に移動で大変でしたが、レースは本当に面白い!
選手の皆様お疲れ様でした!
また来年。。。。

by kyutey | 2008-09-24 23:33 | 車関係 | Comments(4)
2008年 09月 18日

MAZDA FESTA 2008

明日の夜出発して土曜日の朝からMAZDAが年に一度やるお祭り
MAZDA FESTAへ筑波サーキットへ行ってきます!

http://www.mazdafesta.com/

ここ3~4年毎年いっているイベントで4時間耐久のロードスターのレースがあります。
毎年有名人(土屋圭一など)が出場してて楽しいです。

今年のMAZDA FESTAのホームページには実は僕も載ってます!
以下リンクの一番上の画面の真ん中らへんに紺色の帽子をかぶっている少年は
まさしく去年参加した僕です。(笑)
http://www.mazdafesta.com/event_info/attraction/stage/

また帰ってきたら色々写真をアップするのでお楽しみに♪

by kyutey | 2008-09-18 22:51 | 車関係 | Comments(0)
2008年 09月 11日

恐怖のiPhone請求書

iPhoneを発売日に購入してから初めての請求書を見ましたが、
一瞬息が止まりました!!

なんとパケット通信料が459、578円になってました(汗)

c0126390_23354743.jpg

※写真見難い場合は写真をクリックしてね!

パケット放題がなかったらどんな事になってたんだろう。。。。

そんなに使っていないと思ってたがやっぱりYOU TUBEなどを見ているとこうなって
しまうんでしょうね。。。

by kyutey | 2008-09-11 23:36 | 趣味 | Comments(12)
2008年 09月 11日

RECARO & LED

最近ようやく涼しくなってきましたね!
暑がりな私も生活がしやすくなり、オープンカーの季節も到来です☆

またしても更新がされておらずお久しぶりです。

何かしらサボり気味のブログですが、少しでも良いので色々書いていこうと思います(笑)

そういえば先月黄僕を少し改造しました!

RECAROのSPG3 ASM限定バージョンというフルバケに交換しました!
c0126390_031269.jpg

ローポジションを期待して取り替えましたが。。。
純正とあまりポジションは変わりませんでした。。。

でもやっぱり横Gのホールド間と乗り降りのし難さは最高です!
またASM限定版はアルカンタラのような素材を使っているのでなかなか高級感があっていいですよ!おすすめです☆

後は後ろのライセンス球をLEDに交換しました!
ずばり購入時に書いてたきまり文句は『LEXUSより明るく!』
まさしくその通りでかなり明るいです!!これはなかなか気に入りましたよ!

c0126390_036252.jpg


オープンの季節!色々遠出したいけど、、、、ガソリン代が高い、、、

by kyutey | 2008-09-11 00:37 | ボクスター | Comments(6)