ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 28日

プチオフ会♪

昨日はマイリンクのSPAJIJIさんの主催で愛知県日進市でオフ会をしてきました。
小規模のためほとんどの方とお話が出来てよかったです!

集合したのはボクスター、996、F355、など色々
c0126390_2153515.jpg
c0126390_21531533.jpg

c0126390_21533420.jpg


やっぱフェラーリかっこいいですね。。。
音もイトウレーシングのマフラーに変わっててすごくいい音でした!
c0126390_21544599.jpg
c0126390_21545545.jpg
c0126390_2155539.jpg


おしゃれなカフェで美味しいサンドイッチもいただきました☆
c0126390_21554575.jpg
c0126390_21555452.jpg

初めての方が多かったですが、仲良くしていただきありがとうございました!!
また遊んで下さいね。
おねがいしまーす!!

by kyutey | 2008-12-28 21:57 | 車関係
2008年 12月 27日

連休の始まり♪

昨日から連休が始まり、今年も残すところあと少し。。。
今日の朝はこんな素敵な朝日が僕を迎え入れてくれました。
c0126390_7354521.jpg

来年もこんな素敵な景色が見れたらいいな♪

by kyutey | 2008-12-27 07:51 | その他
2008年 12月 14日

KOBE ルミナリエ♪

クリスマスまでやっていると思ってた・・ルミナリエ実は・・・15日までだったんですね。
1ヶ月ぶりに実家へ帰り、ルミナリエを見てきました。
普通に並ぶと90分待ち!!ありえない。。。。
友達に聞いたスーパールミナリエ裏技を使い、並ばずにルミナリエ会場入り!
(JOEありがとう♪)
す・す・すごい人、、、、さすがに最終週の土曜日。。。。
数枚だけ写真を撮りましたのでアップします。

c0126390_11311676.jpg
c0126390_1131272.jpg


by kyutey | 2008-12-14 11:31 | その他
2008年 12月 11日

来年のカレンダー♪

今日ドイツ バイザッハから素敵なカレンダーがクリスマス カードと
一緒に届きました!ポルシェの方毎年いつもありがとう☆

中を一通り見た所、11月のカレラがとっても素敵でした。
(なぜかボクスターへ新型ではなく987型でした。)

来年も良い一年になりますように!!

c0126390_21461865.jpg

c0126390_21463148.jpg

c0126390_21465632.jpg


by kyutey | 2008-12-11 21:49 | 車関係
2008年 12月 11日

マフラー交換後の動画♪

皆様こんばんわ~!
またしても久しぶりの投稿になってしまいました。

マフラーの交換の記事を投稿してから動画を投稿してほしいと依頼を
受けていましたので短い動画ですが、YOU TUBEにアップしましたので
ご覧下さい。

良い音楽がなく変な選曲ですが、、、(汗)



by kyutey | 2008-12-11 00:08 | ボクスター