<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 06日

年末TOKYOツアー

皆様明けましておめでとうございます!
新年の挨拶が遅くなり申し訳ないです。
今年もどうか1年宜しくお願いします☆

実は東京生まれの僕、親戚は皆東京にいます。
いつも休みは実家のある大阪へ帰るんですが、今年は親戚で集まる事になり東京へ帰省していました(笑)

東京までの道中と東京の絵日記ですが、お暇な方は読んで見て下さい!

さてさて、旅はまず名古屋を出発して静岡でウナギ休憩
c0126390_22444811.jpg
c0126390_22445818.jpg


うなぎを食ってフル充電をした後は東京へ一直線!!
もう着いた頃はすっかり夜でした。
暇だったので新宿あたりをフラフラ。。。
c0126390_2246015.jpg
c0126390_2246983.jpg
c0126390_22462058.jpg
c0126390_22463045.jpg
c0126390_22463987.jpg


新宿駅を歩いていると!!!
ああ!!クリスピークリーム ドーナツだ!!
c0126390_22475680.jpg
c0126390_2248114.jpg

砂糖の部分がクリスピーで全然ドーナツが油っこくなくめっちゃうまい☆

TOUREG号に乗り換え、車で色々行って来ました!
TOKYO MID TOWN
c0126390_22502712.jpg
c0126390_2250387.jpg


TOKYO TOWER
c0126390_2251816.jpg
c0126390_22511978.jpg


そして前々からとっても行きたかったこの撮影スポット!!
やっぱええわぁ~
c0126390_22523294.jpg
c0126390_22524350.jpg
c0126390_22525418.jpg


次の日も美味しい者を食べ
c0126390_22533733.jpg


買い物して
c0126390_22535969.jpg


夜になればドライブ♪
c0126390_22543718.jpg
c0126390_22544572.jpg
c0126390_22545466.jpg
c0126390_2255453.jpg


なかなかの充実したTOKYOツアーでした。

今度来る時は黄僕で来るのでまたTOKYO方面の方遊んで下さいね☆

by kyutey | 2009-01-06 22:57 | その他 | Comments(10)