<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 28日

☆STAR☆

今日星見ましたか?

今日の夜空は雲ひとつない快晴の夜空!!

満天の星空でしたよ。

近くの展望台まで行き、以前から気になってた星の写真撮影に挑戦してきました。

以下本日の作品です(笑)

c0126390_0304023.jpg

ちょっとシャッター時間を変えるとこんな感じにもなります。
c0126390_0311636.jpg

ってこれ夜空じゃなくて夜景やん!と突っ込まれる前に、、、

これが正真正銘夜空の一枚です!
c0126390_0323742.jpg


そして自分の中で今日一番のショット!!
c0126390_0331072.jpg

右下の建物は携帯の基地局のようです。

どうですか? 素人にしてはまずまずじゃないですか??(笑)

なんだかこの写真見てると、スターウオーズを思い出すな。。。

by kyutey | 2009-08-28 00:35 | 趣味 | Comments(10)
2009年 08月 13日

連休♪

連休が始まりましたね。。っていうかもう終盤ですが、
皆さんは何して連休をすごしていますか?
僕は忙しくあっちこっちへ走り回っています(笑)
連休はマイリンクにも登録されているボクスター仲間のBPさんとオフ会をしました。
美味しいトンカツ屋さんを紹介していただき一緒に食べてきました。
お店の場所は覚えていますが、名前が、、、、何だっけ?
c0126390_1912376.jpg

美味しそうなカツでしょ?

その後BPさんのボクスターのモデファイのお手伝いをさせていただき、その後一緒に撮影会へ行ってきました。本当は海岸沿いの場所で撮りたかったんですが、夏休みの子供と釣り人に場所を占領されてていい場所が見つからず、、、
金属パーツのゴミの山の横に止めて撮ってみました(笑)
c0126390_19152940.jpg
c0126390_19154336.jpg
c0126390_1917389.jpg


夏休み中盤はいとこに会いに浜松へ、
浜松と言えばもちろん”うなぎ”です。
おすすめの”かんたろう”という店へ連れてっていただきました。
c0126390_19182757.jpg
c0126390_19183631.jpg

ここのお店は関西風の焼き方で表面はパリパリに中はふわっとしててかなり美味しかったです。
ご飯の量に対してうなぎの量が多かったのでかなり贅沢にいただけました。
お店が小さいの少人数でしか行けませんが、是非また行きたいですね。

うなぎを食べた後は、食後の運動!
航空自衛隊の浜松基地へ!
中で戦闘機などの見学をしてきました。
c0126390_1921264.jpg
c0126390_19213779.jpg
c0126390_19214732.jpg


そして終盤、実家の大阪へ帰ってきました。
大好きなIKEAへ行ってきました(笑)
c0126390_19224594.jpg


by kyutey | 2009-08-13 19:23 | その他 | Comments(6)
2009年 08月 07日

BRIDGESTONE POTENZA♪

さてさて先回のジムカーナも無事に終わり、限界まで使い切ったフロントタイヤを
交換する事になりました。
(ジムカーナの時はあえてフロントタイヤをリアに装着してました。)

リアタイヤにBSのRE070を使っているんで同じ銘柄が良かったんですが、サイズがなかったので
あきらめて、RE070と同じPOTENZAシリーズのRE-11にしました。
c0126390_0461414.jpg

c0126390_0463717.jpg

タイヤパターンがなかなかアグレッシブですね(笑)
まだちょっとしか乗ってませんが、ノイズはほとんどしません。っていうかマフラーがうるさいから聞こえないだけかも。。。

タイヤの説明はこんな感じ、
c0126390_0482187.jpg

純正のミシュランから変えた感じは、少し反応がクイックになってグリップ感が増した感じです。
本当の性能はサーキットを走ってみないと分かりませんが、、、
日常生活でグリップに困ることはなさそうです。(笑)
まぁ~しばらくは様子を見てみます。


そういえば今日、月見ました??
すごい満月ですよ。
ドラキュラが出てきそうな感じですよ~(笑)
c0126390_0514324.jpg


by kyutey | 2009-08-07 00:53 | ボクスター | Comments(4)
2009年 08月 03日

ジムカーナ♪

さー、ここは滋賀県奥伊吹スキー場!
c0126390_2215317.jpg

こんな真夏にスキー場で何してるかって??
駐車場で面白い事しにきました!(笑)

c0126390_22162978.jpg

いつもはサーキットを貸しきって走ってますが、今回はジムカーナをするために真夏のスキー場の
駐車場を貸切ました。
そこでやるのがジムカーナ!
c0126390_2218125.jpg

ジムカーナとはだだっ広い所にみんなで適当にパイロンを並べてコースを作り、皆でそのコースの
タイムを競う競技です。
c0126390_22194033.jpg

今回は会社で貸しきったんであんまり競技性はもたずに各個人好きなように走り回っていました!
さぁ~QT号の自由な走り見て下さい!


もっともっと自由を!!


その後はもちろんこうなる。。。。。。

煙がモコモコ。。。。。

車はこんな感じに。。。(洗車しなきゃ!)
c0126390_2224281.jpg

タイヤは元々交換する予定だったのでいいんですが、外してみるとこんな状態に!!
(使える限界まで使ってやったぜ。。。)
c0126390_22252582.jpg


それではタイヤ交換に行ってきます!!
ボクスターってタイヤ4本詰めるじゃん!!
c0126390_22264015.jpg


by kyutey | 2009-08-03 22:27 | ボクスター | Comments(4)