ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 19日

シート ローポジション&連休♪

いままでシートをレカロに替えてからずっとずっと気になってた、シートの着座高さ!
ようやくローポジションできる良いレールを見つけました。

いままでのレカロ純正のレールだと純正より座る位置が高い。。。

これが、
c0126390_12551889.jpg

こうなりました、
c0126390_1258498.jpg


3cmほど下がり大満足です!
よく分からない人には3cmシートが下がったからなんなのと思うかもしれないけど、
この3cmは大きいのだ!
低重心化に成功!どのように走りに影響があるかサーキットが楽しみだ。

そういえば今日から連休ですね!
皆さんはどこかへ行くのでしょうか?

僕は明日から1週間ハワイへ行ってきます!!
では~
c0126390_1384844.jpg


by kyutey | 2009-09-19 13:10 | ボクスター
2009年 09月 12日

iPhone用アクセサリー

最近ではもうすっかりiPhoneといえば3GSですが、去年の7/11(発売日)に購入した
僕の3G iPhoneはすでに3台目(本体の故障やフレームの割れなど)です(笑)

2年契約をしているのであと1年は使う事になります。

そこでもっと今のiPhoneを快適に使用するために2つグッズを今日
Apple Storeで購入してきました!

1つめはこれ、
c0126390_2385443.jpg

Appleの純正品のiPhone専用卓上ホルダーです。
なんとこれ4000円もします。。。なんで買ったんだろう。。。
前から卓上ホルダーほしいほしいと思っていたのでついつい勢いで、、、買っちゃいました。。
そして家に帰ってはめてみると、、、、iPhoneに付けているカバーを外さないと。。。
置けない事が発覚!!  ちーん。。。。
夜寝る時にいちいちコードを挿すのが面倒だったからほしかったのに。。。今度はいちいちカバーを
外さなきゃ。。。意味ないじゃん。。。

さてさて気を取り直して2つ目は!
じゃん!!
c0126390_23155312.jpg

BOSEのイヤホンです!!
いつもはBOSEのノイズリダクションがついているQUIET CONFORTというヘッドホンを
付けているんですが、ヘッドホンさすがに大きいので、、、普段は、、、
という事でこれにしました。
音は言うことなくBOSEサウンド、低音から高音まではっきりと音の幅が広がりました。
低音はやっぱりQUIET CONFORTの方が響きますけどね。。
実はこのイアホン、iPhone専用になってて、イヤホンのコードにマイクも内蔵されててiPhoneで音楽を聴いてて電話がかかってくるとそのままの状態で電話が出来るハンズフリー機能が付いているんです。
いままではiPhone純正のイアホンでしか出来なかったが今回この機能が追加されたので買ってしまいました(笑)
でもはたから見ててイヤホン付けてて急にしゃべりだしたら怖いよね??(笑)

by kyutey | 2009-09-12 23:34 | 趣味