ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 24日

作手サーキット&新年会♪

先週末は愛知県にある作手サーキットで毎年恒例の
社内で開かれる新年走行会を行ってきました~

久しぶりのサーキット走行楽しんできました。
c0126390_21202960.jpg


動画も撮ってもらいました。
(MANTHEYマフラー 結構静かですよ~)


タイヤが古かった(10年物)のでタイム更新は出来ませんでしたが、
31.442秒でまずまずのタイムでした。
今度は是非新しいタイヤにしてから行きたいですな~

さてさて新年走行会の後は、新年会(宴会)です。(笑)

佐久島という愛知県 一色町から船で30分程の島へ行ってきました。
なかなか素敵な島でしたよ。
何もないですが・・・

c0126390_21253371.jpg
c0126390_21254226.jpg
c0126390_21255084.jpg

夕日を見ると叫びたくなっちゃいますよね~
c0126390_21263195.jpg
c0126390_21263934.jpg
c0126390_21264771.jpg

夜も満天の星空ですごく綺麗でしたよ~
c0126390_21272699.jpg


by kyutey | 2010-02-24 21:28 | ボクスター
2010年 02月 14日

987ボクスター納車♪

みなさんこんばんわー
寒いですが元気ですかー?

僕はちょっと風邪気味です・・・

ボクスターもこの通り、、、
c0126390_19575520.jpg
c0126390_1958296.jpg


先週高速でこんな怪しい車が走ってました(笑)
c0126390_19584760.jpg


やっぱりこいつでした! 危ない危ない!!
c0126390_19591482.jpg


え?タイトルが気になる??

あっ!そうでしたね。。。
987ボクスター納車されました!
c0126390_200121.jpg


こいつです!

黒の05MY 987ボクスターです。

実は僕のではなく、会社の後輩 MAISONくんが購入しました。(笑)
さっそく2台でスカイラインへ走りに行ってきました~

c0126390_2015158.jpg
c0126390_202020.jpg
c0126390_202733.jpg
c0126390_2021559.jpg
c0126390_2022323.jpg
c0126390_2023367.jpg


正直987型羨ましいぜ・・・
いやいや。。986型の最終型の方がいいよと自分の中で天使と悪魔が(笑)

スカイラインから下山して、
美味しいワッフルを食べて帰ってきました。
c0126390_2042817.jpg


これから色々モデファイしてね!
期待してるよ~

by kyutey | 2010-02-14 20:05 | ボクスター
2010年 02月 04日

関東観光ツアー

先週末は仕事で東京に行っていたので週末関東を色々巡ってきました~
まずは、千葉県 成田空港から
思ったより近く、東京から約40分で到着!
やっぱり成田は大きいですね~
名古屋ではお目にかかれないエアバスA380などもいました。
c0126390_2355848.jpg
c0126390_23551565.jpg
c0126390_23552373.jpg
c0126390_23553193.jpg

日本なら日本車と思ってた空港で働く車ですが、デルタ航空は米国系なので
働く車(←名前が分からない。。。)もアメ車なんですね~(笑)

さてさて、次はいきなり場所が変わりますが、神奈川県です。
一度も行った事がなかった鎌倉へ行ってきました~
有名な大仏見学です。
c0126390_235899.jpg

実はこの大仏の中、お金を払えば中に入れたんですね~!!
知らなかった人も多いのでは??

っていうか大仏の中って空洞になってると思わなかった。。
入り口です。
c0126390_23595986.jpg

中はこんな感じです。
c0126390_001090.jpg


大仏見学の後は腹ごしらえです。
たまたま有名なカレー屋さんをみつけ、入って食べてみました。
c0126390_012598.jpg

お店の名前のキャラウェイはカレーのスパイスの名前だそうです。
味は並んだだけあり、色々なスパイスが効いててすごく美味しかったです。
c0126390_025636.jpg

鎌倉のカレーってドカ盛りでも有名なのでしょうか?
小ライスを頼んでいるのにどう見ても普通盛りです。
こんなので大盛りなんか頼んだらすごい事になりそうです(笑)

さー腹も満タンになった所で海岸線沿いの国道を走ります!
結構渋滞してたけどゆっくり走れて逆によかったかも?
素敵な家が立ち並んでいました。
いつかこんな家に住んでみたいかも・・・
c0126390_062069.jpg

海岸線に停めてしばし休憩!
c0126390_065176.jpg


夕方は鎌倉のアマルフィーでティータイム!
c0126390_073877.jpg
c0126390_074864.jpg
c0126390_075675.jpg

最高の夕焼けを見る事が出来ましたよ!
いやーいいですね鎌倉!

京都が海沿いにあるような感じでした。

帰り道に憧れの大黒埠頭にも立ち寄ってきました。
c0126390_0933100.jpg

ちょっと時間も早く、観光バスは沢山いましたが、スポーツ車はあまりいませんでしたね。。

そしてベースキャンプ地 新宿へ帰還です。
都庁と一緒に記念写真。
c0126390_0105649.jpg


by kyutey | 2010-02-04 00:12 | 趣味