ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 29日

大阪♪

昨日は出張で大阪に行ってました。
池田市に本社があるこんな会社へ

c0126390_133244.jpg


看板の上に飛行機があるの見えます?

久しぶりに飛行機が見たくなり、
仕事の後、大学時代の友人と飛行機見学へ行って来ました。

c0126390_1332846.jpg


大学時代に良く通ってた滑走路端にも行ってきました。
ここで見る飛行機の迫力はいつ来ても感動しますね。

c0126390_133316.jpg

boeing747はもう伊丹空港には飛んでないのかな?
この日一機も見れませんでした。

by kyutey | 2011-03-29 12:52 | その他
2011年 03月 24日

理想の息子♪

子供をお持ちの皆様、
どんな息子に育ってほしいですか?

こんな息子はいかがでしょうか?

可愛いですね!理想に近いかも?(笑)

by kyutey | 2011-03-24 23:12 | その他
2011年 03月 23日

スターバックス♪

どうでもいいネタですが、スタバのロゴ変わってる!

c0126390_1712683.jpg


by kyutey | 2011-03-23 16:59 | その他
2011年 03月 21日

ワイルド スピード5♪

先回アップしたCARS2に続き、今回も映画ネタです。

4/29に北米でワイルド スピード5が公開されるようです。
アメリカでの映画名は『FAST FIVE』のようです。
c0126390_1312225.jpg

今回も主演はVIN DIESELとPAUL WALKERのお二人!!

今思えばこの映画の1作目のワイルド スピードという映画で車に対する価値観が一変しました。
ニトロやネオン管を車の下に取り付けたスポーツカーがめちゃめちゃかっこいいと思い、
就職して最初に買った車が主役のPAUL WALKERが乗ってたTOYOTA SUPRAでした。
ニトロまでは付けませんでしたが、車体の下にLEDを50個ほど取り付けていました。(笑)
皆さんからはよくヤン車だと言われていました(汗)

話がドンドン変わっちゃいましたが、映画楽しみですね!
日本では10月頃の公開予定との事です。
c0126390_1311421.jpg


by kyutey | 2011-03-21 13:12 | 車関係
2011年 03月 18日

CARS2♪

ディズニーの映画 『カーズ2』が日本で7/30から公開されるそうです。
車好きな子供に育てるにはこれを見せて洗脳させるしかないですね(笑)

今回はアストンマーチンやプジョーのキャラクターも出てくるみたいですよ!!

物語の舞台で日本も出てくるようです。
c0126390_1364261.jpg


by kyutey | 2011-03-18 13:07 | 車関係
2011年 03月 17日

東北地方太平洋沖地震。。。

皆様お久しぶりです。
このブログを読んでいただけてるって事は無事って事ですよね?

なんだかあの地震以来とても毎日が暗いニュースばかりですね。

なんだか同じ日本で苦しんでいる人が沢山いるのに何不自由なく暮らしている
今の自分が幸せなんだなと思いました。

今までそんな事あまり思った事がなかったのに、不思議ですね。
でも復旧と共にこのような気持ちも忘れてってしまうんですよね。。
いつかまたこのブログを読んで忘れないようにしなきゃ!

偶然YOU TUBEで以下動画を見つけました。
良かったら見て下さい。
僕はなんだか見てて涙が出てきました。


by kyutey | 2011-03-17 21:22 | その他
2011年 03月 03日

iPad2♪

前から噂になってたiPad2が日本時間の今朝3時に発表されましたね。
iPhoneもMacbook Proも持っているので興味はありますが、贅沢品のような気がして
今まで手を出さないようにしていました。

でも出張に行く時とかだとMac Book proは重いんですよね。。。

欲しいなぁ~ でも贅沢だなぁ~

今回はしかも白色がある!!
c0126390_1313296.jpg


それにしても薄いなぁ~
iPhone4より薄いらしいですよ!!
驚きですね。 折れちゃいそう(笑)

あとアップル純正オプションで今回よりiPad smart coverという商品があるみたいですが、、、

これ、、、、、どう見ても日本人にはお風呂の蓋にしか見えません!!
ナイスギャグセンスですね(笑)

アメリカだと$490と聞きましたが、日本では一体幾ら位のPriceになるのでしょうか?
楽しみですね!

Appleのホームページには製品の紹介はされていますが、値段はまだのようです。
お楽しみに!

http://www.apple.com/jp/ipad/features/

by kyutey | 2011-03-03 13:17 | 趣味
2011年 03月 02日

うなぎ@東京 中野♪

先週東京へ出張へ行った際、久しぶりにうなぎを食ってきました。

今回訪れたのはあのモータージャーナリストの国沢光宏さんの東京 中野駅前にある実家です(笑)
お店はカウンターとテーブルが2つしかないとっても小さなお店ですが、うなぎは絶品でした。

お店の名前は『うなぎ美登里』 大人数ではいけないですが、近くに行く事があれば是非おすすめです。

ランチが特に安くこの量で1050円です。
(肝は別で150円です。 大盛りは無料でした。)

c0126390_12594185.jpg

c0126390_1311082.jpg


自動車好きなら一度は行かないとダメでしょう!

以下公式URLです。
http://www.mars.dti.ne.jp/~tomiaki/midori/

by kyutey | 2011-03-02 13:02 | 趣味