ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 26日

Saturday morning drive♪

今日も早起きしてお気に入りの場所へ、行ってきました。
ここへ来るといつも新鮮な気持ちになれていいなぁ〜
ちなみに気温は4℃でしたが、もちろんオープン全開で行きます(笑)

c0126390_1701433.jpg

c0126390_1702154.jpg

c0126390_1702874.jpg

c0126390_1703450.jpg

c0126390_170401.jpg

c0126390_170484.jpg

c0126390_1705783.jpg

c0126390_171467.jpg

c0126390_171948.jpg


最後の写真はちょっと加工し過ぎですが、結構こういうタッチも好きです。

by kyutey | 2011-11-26 17:04 | ボクスター
2011年 11月 25日

2012年用カレンダー♪

もうあと1ヶ月で2012年ですね。
早いなぁ〜

毎年買ってるANAのカレンダーが手に入りました!
会社用と自宅用(笑)

これを毎日見てると旅行行きたくなるんだよなぁ〜。。。
c0126390_21311690.jpg


by kyutey | 2011-11-25 21:32 | 趣味
2011年 11月 17日

カメラのレンズ♪

突然ですが、先週カメラのレンズを買いました。
いままで持っていたレンズはちょっと望遠も出来るレンズと
50mmの単焦点レンズでした。

実は前からマクロのレンズともっと望遠のレンズどっちか欲しいなぁ〜
と思ってたんですが、今回両方叶いました(笑)

シグマ製の望遠レンズ 70−300mm F4−5.6 DG MACRO
というレンズを買いました。
c0126390_2111958.jpg

いままでのレンズは200mmまでが最高だったので約1.5更にズーム出来ます。
またマクロ付きなのでかなり細かい写真が撮れます!

しかもこのレンズ1万円台で買えるんですよ!
安いし多機能!!

実際に撮ってみた写真がこれです。
c0126390_2114366.jpg

このゲットした缶コーヒーのおまけを撮ってみました。
c0126390_21142322.jpg

これは周りを少し暗くしてみました。
けっこうアップで撮れますよ!
なかなか良いですこのレンズ。
でもひとつ欠点は手ぶれ補正機能がレンズに付いていませんのでご了承下さいね!

今回はマクロ写真なので今度は望遠を意識した写真を撮ってみたいと思います。

by kyutey | 2011-11-17 21:17 | 趣味
2011年 11月 13日

ロータス♪

今度のボスはロータスが貰えるぞ!!
コンビニへいそげ!

1缶用のおまけななんと温度で車体の色が変わるらしいよ。
手が込んでるなぁ!
c0126390_2392676.png

c0126390_2310310.png

c0126390_2310866.png


とりあえず2缶用のおまけを1つゲットしました。
F1が欲しいなぁ〜

by kyutey | 2011-11-13 23:12 | 車関係