<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 23日

岐阜ツーリング♪

先週末はブログ仲間のモリモリさん主催のツーリングに参加してきました!
が、、、天気があいにくの雨。。。
せっかくのツーリングなのに〜

でも久しぶりに皆様にお会い出来て良かったです。
皆様お元気そうで良かったです。

c0126390_2330546.jpg

c0126390_23301943.jpg

c0126390_2330281.jpg

岐阜の恵那辺りはまだ桜が残っておりツーリングには最高の道でした。
雨の影響?で車も少なくて走りやすかったです。
c0126390_23303811.jpg


雨の影響で皆様結構バラバラな車種です。(笑)
c0126390_23304863.jpg

プジョー1台、BMW1台、ベンツ1台、シトロエン1台、ポルシェ6台の計10台
ですね!
c0126390_23311266.jpg

c0126390_23304359.jpg

お昼ご飯は大安食堂という所でとんちゃんをいただきました。
c0126390_23311917.jpg

写真からも想像できるように、ご飯が止まりません!!
最高に美味しかったですし、何よりも安い!!
モリモリさんこういうご飯屋さんを選ぶ天才ですね。(笑)
c0126390_23312636.jpg

帰りに下呂温泉に漬かって帰路につきました。

参加者の皆様お疲れ様でした!
そして幹事のモリモリ様、ありがとうございました!

by kyutey | 2012-04-23 23:41 | 車関係 | Comments(14)
2012年 04月 21日

007コレクション♪

最近ちょっとした事情で調べものに没頭する日々を送っています。
そのため、久しぶりの更新になってしまいました。。。

事情はまた、GWになったら報告したいと思います。

今回はまたまた、缶コーヒーボスのおまけの紹介です。(笑)

今度は007シリーズの車がおまけで付いてきます。

1缶に1つ付いてくる小さいタイプと2缶に1つ付いてくる大きいタイプの
物があります。

さっそく、、、、、

大人買いです。(笑)

c0126390_0394715.jpg

こちらは2缶用のフルセット8種類あります。

お気に入りはやっぱりこれでしょう。
アストンのDBSです。
c0126390_0395542.jpg

アストンのエンジン音はやっぱいいですよね〜
もう少しおじさんになってから乗ってみたいなぁ〜

他にはBMWのZ8!ちゃんとサイドからマシンガンが出ています(笑)
c0126390_040086.jpg

最近のおもちゃは本当に出来がいいですよね〜

1缶用のおまけはこれから少しづつ集めて行きたいと思います。
すでに2つ買っちゃいましたが、、、(笑)

by kyutey | 2012-04-21 00:44 | 車関係 | Comments(2)
2012年 04月 09日

無線LAN♪

自宅の無線LANルーターが壊れました。。。
急に電波が届かない状態に、以前からちょくちょく電波が切れるので気になってたんですが、バッファロー製はもう辞めます。
今回代替機として購入したのがこれ、
Logitec製のLANーWH450Nです。

c0126390_13141129.jpg

なんと言ってもこのアンテナ!
めっちゃ電波飛ばしそうです(笑)
今までバッファローだと電波が無かった駐車場でも電波を拾うようになりました!
変えて正解だったな!

by kyutey | 2012-04-09 13:09 | その他 | Comments(0)