ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 08日

行ってきましたPCM♪

先週の日曜日、PORSCHE CENTER MEETING 通称PCMへ行ってきました。
朝早くから皆様お元気で。。。。
さまざまなポルシェ達を見ることが出来ました!

<ケイマン軍団>
行ってきましたPCM♪_c0126390_2343383.jpg

行ってきましたPCM♪_c0126390_2381559.jpg


<996 GT3のカップカー>
行ってきましたPCM♪_c0126390_2351368.jpg


<997 GT3のカップカー>
行ってきましたPCM♪_c0126390_2354395.jpg


中に乗せていただきました。この窓からMacのドライブスルーはつらいなぁ。。。(笑)
行ってきましたPCM♪_c0126390_2365185.jpg


<997 GT3 RS> こんなにこんな希少な車を4台も見るのは最後かも?
行ってきましたPCM♪_c0126390_2375431.jpg


<エントリーが多くて入りきらななかったポルシェも一杯。。。>
行ってきましたPCM♪_c0126390_2391463.jpg


<986 ボクスター軍団>
行ってきましたPCM♪_c0126390_23105292.jpg

行ってきましたPCM♪_c0126390_23111261.jpg
行ってきましたPCM♪_c0126390_2311239.jpg


<全体の様子>
行ってきましたPCM♪_c0126390_23115492.jpg
行ってきましたPCM♪_c0126390_2312247.jpg


<一番ほしい車No.1のカレラGT>
行ってきましたPCM♪_c0126390_23123978.jpg


<なんと牽引できるようになってるGT3が!!ボートでも引っ張るの??>
行ってきましたPCM♪_c0126390_23134353.jpg


<お昼ご飯はもちろん美味しい海の幸>
行ってきましたPCM♪_c0126390_23151899.jpg

行ってきましたPCM♪_c0126390_23153840.jpg


<なかなか絵になる場所で素敵ですね>
行ってきましたPCM♪_c0126390_2316336.jpg


<最後にMYボクスター3連発>
行ってきましたPCM♪_c0126390_2317072.jpg
行ってきましたPCM♪_c0126390_2317845.jpg
行ってきましたPCM♪_c0126390_23171766.jpg


事務局&ボランティア スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
最終的には400台程のポルシェが集まったんではないでしょうか?

また来年あれば来たいと思います!
それではまた!!

by kyutey | 2009-06-08 23:21 | ボクスター | Comments(14)
Commented by カレヨン at 2009-06-08 23:40 x
kyuteyさん、はじめまして。
昨日はどうもお疲れさまでした。
写真、後から4枚目のカレラ・カブリオレのカレヨンです。(^^)

いつもHP、拝見しています。
トライアルということで、次は第1回になりますので、またよろしくお願いします!!
Commented by kyutey at 2009-06-09 00:44
カレヨンさん♪
はじめまして!!
お疲れ様でした。おお!あのとてもこだわりが感じられるカブリオレのオーナーさんでしたか!?
色々丁寧にモデファイされててかっこいいなと思っていました。
今度は是非解説付きで色々教えてください。
HP拝見していただきありがとうございます。
また暇があったら見て下さいね!
ではまた第1回PCMで!(笑)
Commented by azmomohiro at 2009-06-09 07:27
やぁ〜ホント、美しいですね!!
この集まりは圧巻です!
Commented by neo997s at 2009-06-09 10:20
おはようございます♪
皆さんの写真を見せて頂き参加すれば良かったなぁ~と後悔しております(^^;)
それにしても、他の方の写真を見てビックリしましたが、この赤いカレラGTに「ま~坊れ~しんぐ」のステッカーを貼った人がウチのTeamの隊長です(爆)
Commented by しんじ at 2009-06-09 18:29 x
QTさん。

数々お会いできない人がいる中で
最後の最後でQTさんにお会いできて嬉しかったです。(笑)

カート大会やろうね!
また誘いますよ~~!

Commented by kyutey at 2009-06-09 18:36
AZMO先生♪
是非来年は一緒に参加しましょう!
そん時先生は997かな?(笑)
Commented by kyutey at 2009-06-09 18:38
ねおさん♪
来ればよかったのに!!(笑)
隊長さんだったんですか?あの坊主の人かな?
あのカレラGTにシールをちょっと微妙に曲げて貼るなんてすごい隊長をお持ちですね!
是非今度紹介して下さい!!
Commented by kyutey at 2009-06-09 18:39
しんじさん♪
会場では何回か見かけたんですが、お忙しそうだったので
なかなか声をかけるタイミングを逃していました。。。
結局抽選会は何も当たらず。。。でした。。。(笑)
カート大会宜しくお願いします。
腕磨いときます!!
Commented by ヨッシー at 2009-06-09 19:26 x
こんばんは!
ほんとすいません~。 赤い棒を持って走り回っており
ごあいさつどころかお車もまともに見れませんでした。
大バカものですな・・・
黄ワニ君 綺麗に撮っていただきありがとうございました♪
次回はお話させてくださいませ~。
Commented by きりん at 2009-06-09 21:30 x
お疲れ様でした。
車があることがわかっていたのですが
今回は会えないと思っていたのですが、最後に会えてうれしかったです。
もっとお話したかったのですがあの時はもう疲れがピークでした。

最後にスタッフの食事会もあったのですが
帰ってしまいました。

986は明るい色が少なかったので
QTさんが参加されてよかったです。
Commented by kyutey at 2009-06-09 21:41
ヨッシーさん♪
お久しぶりです。
トヨタおカレーオフ以来ですかね?
赤い棒ですか(笑)お疲れ様でした!
僕は日焼けで赤い顔になってしまいましたよ。。。
僕のお気に入りのコーデイネートされた黄ワニくんですからね!
今度是非並べて写真撮りましょう!!
またよろしくお願いします。
Commented by kyutey at 2009-06-09 21:43
きりんさん♪
お疲れ様でした!
本当に会えたのは最後だけでしたね。。。
かなりの疲労がきりんさんの顔から伺えました。。。
顔も日焼けでまっかっかでしたね。。僕もそうですが。。
また今度ゆっくりお話しましょう!
では。
Commented by spajiji at 2009-06-10 08:22
え~ 行って来ましたかぁ・・・

何か同窓会気分で羨ましいのですが、次回は多分参加すると思います

では来年!(笑)
Commented by kyutey at 2009-06-11 00:35
spajiさん、
はい!行ってまいりました!
来年は是非一緒に参加しましょう!


<< ボクスター最高速♪      ブレーキ メンテ >>