ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 14日

夜の火力発電所 撮影会♪

今日は会社の仲間と近くの火力発電所へ撮影会をしに行ってきました!
寒くて死にそうでしたが、ちょっと前からこの煙が気になってて
いつかシャッターに収めたいと思いつつ何年が経過したんだろう?
ついに撮影会が出来ましたので数枚だけ紹介します。

夜の火力発電所 撮影会♪_c0126390_0253854.jpg
夜の火力発電所 撮影会♪_c0126390_0254675.jpg
夜の火力発電所 撮影会♪_c0126390_0255265.jpg
夜の火力発電所 撮影会♪_c0126390_0255833.jpg
夜の火力発電所 撮影会♪_c0126390_02654.jpg


煙がなんだか炎に見えてかっこよくないですか~(笑)

by kyutey | 2010-01-14 00:27 | 趣味 | Comments(4)
Commented by azmomohiro at 2010-01-14 10:13
ほ〜〜っ
とてもカッコいい、新鮮です
真横になびいていい感じですね〜
私も結構工場好きです!
Commented by kyutey at 2010-01-15 00:26
AZMO先生♪
こんばんわ~
確かに新鮮ですよね~(笑)
最近近所でAZMO橋のような素敵な撮影場所を探して
いるんですが、なかなかいい所がないですね~
田舎なのでしょうがないですが。。。
Commented by bp1178 at 2010-01-23 20:42
これはH市方面のところでしょうか?

それにしても、映画のようにカッコいい写真ですね!
夢の中のような、現実じゃないような雰囲気が
カッコいいです。
Commented by kyutey at 2010-01-24 00:09
BPさん♪
こんばんわ~
そうですよ!T車の工場の横です(笑)
写真では分かりませんが死ぬほど寒くてやばかったですよ~
色々探してみると写真撮るのにいい場所ありますね!
また今度行きましょう!


<< ボクスター 初不具合!?      MANTHEY マフラー 第2弾♪ >>