ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 03日

お花見オフ♪

今日はいい天気でしたね~♪
愛知でも桜が満開でした。

マイミクのおひょうさんと後輩のメイソンと
ボクスターで愛知県の三河をお花見オフしてきました。

お花見オフ♪_c0126390_224392.jpg
お花見オフ♪_c0126390_2241352.jpg
お花見オフ♪_c0126390_2242399.jpg


手前から04年式、05年式、06年式です(笑)
お花見オフ♪_c0126390_2251290.jpg


背の順で並んでいます。(笑) 奥が一番低い子です。
お花見オフ♪_c0126390_2262410.jpg


オープンに桜は合いますね~
お花見オフ♪_c0126390_2265910.jpg


お花見オフ♪_c0126390_2272434.jpg
お花見オフ♪_c0126390_2273270.jpg
お花見オフ♪_c0126390_2273938.jpg
お花見オフ♪_c0126390_2274771.jpg


今日はじめて食べたヘボという料理です。
正体はハチです!
お花見オフ♪_c0126390_2283647.jpg


お花見オフ♪_c0126390_2284965.jpg
お花見オフ♪_c0126390_2285767.jpg


短い時間でしたが、楽しいひと時で春を満喫できました!!
また、よかったら行きましょう!

では~

by kyutey | 2010-04-03 22:10 | ボクスター | Comments(12)
Commented by taka-ayu-cat at 2010-04-03 23:00
こんばんは~
いいですね~♪お花見ツーリング♪
ボクスターでお花見行きたいな~~
Commented by cammy at 2010-04-03 23:07 x
はちの子ウギャー(:□;)
そんなん食べれるなんてきみは勇者だ!
Commented by りょうたろ at 2010-04-04 08:15 x
へぼ おいしかったでしょ
久しぶりの山坂道だったので楽しめました

また行きましょ
Commented by azmomohiro at 2010-04-04 09:10
満開のサクラの下をオープンでツーリング最高ですね
私のカレラではサンルーフなので物足りない感じがします(笑)
ハチは私も頂けません、、、
Commented by bp1178 at 2010-04-04 17:55
素晴らしい写真ですね!!
02のボクスターも並べたかった(笑)。

桜、オトナになってだんだん好きになってきました。
ボクスターと合いますよねぇ。

ヘボ、昔祖父が取ってきて食べたことが
あるような記憶がかすかにあります…(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2010-04-04 20:50
オープンが気持ちイイ季節ですね。
毎年、春秋には「オープン欲しい病」が再燃して困っています。(笑)
へぼ、食したことがありません。
結構、いけそうな気がします。
Commented by kyutey at 2010-04-05 18:59
takaさん♪
こんばんわー!
ボクスターでお花見行きたいですね~
今回は3台と少ない台数で行ったのでまた大名行列で行きたいですね~
Commented by kyutey at 2010-04-05 19:00
CAMMY♪
意外と見て食べなければ大丈夫だったよ~
ちなにみメイソンのおじいちゃんはバッタを食べるらしいいよー(笑)
Commented by kyutey at 2010-04-05 19:02
りょうたろうさん♪
久しぶりのツーリング楽しめました!
ありがとうございました!ヘボもいい経験になりました(笑)
作手の後に走った豊川の方へ抜けるスカイラインがすっごく気持ちよかったです!
またあそこ走りたいです。
Commented by kyutey at 2010-04-05 19:03
AZMO先生♪
是非誰かにカレラを運転してもらいながらサンルーフから顔出しちゃいましょう!!(笑)
ハチがだめならバッタはいかがでしょうか?
Commented by kyutey at 2010-04-05 19:04
BPさん♪
今回は残念でしたね!
また近い内に企画して行きましょう!
おじいちゃんハチ採ってきて食べてたんですか!!
かなりワイルドですね~
Commented by kyutey at 2010-04-05 19:06
SHIROKUMAさん♪
是非オープンとクローズドの2極が楽しめるボクスターを!
2度おいしいですよ~
うどんにヘボかけて食べてみますか??(笑)


<< MAC BOOK PRO 購入♪      ドミニカ共和国のボクスター乗り >>