ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 09日

touaregホイール塗装♪

この時期だと季節外れのため、スタッドレス タイヤがたまに格安で売っています。
たまたまTOUAREG用のスタッドレス タイヤを探してたら、ミシュランで
いいのがあったので早速購入♪

久しぶりにスタッドレス用の純正ホイールを見ると少し傷がついてました。
塗装して直そうと思ったんですが、せっかく塗るなら、、、、
全塗装しちゃえ!と思い、純正ホイール塗っちゃいました。
純正のホイールはこんな感じですべてシルバーです。
(画像はどっかから拝借しました。)
touaregホイール塗装♪_c0126390_1313593.jpg


今回はそれをいわゆる2トンカラーにしました。
touaregホイール塗装♪_c0126390_13142493.jpg

どうでしょうか?

まぁ~車両に付けての写真ではないので分かりにくいですが、また冬になったら付けますので
それまでお楽しみにという事で(笑)

by kyutey | 2010-09-09 13:16 | 車関係 | Comments(2)
Commented by りょうたろ at 2010-09-09 18:18 x
相変わらず マメですな~
マスキングもけっこう大変だし
仕上げのクリアもしっかり塗ってるね
Commented by kyutey at 2010-09-10 12:59
りょうたろうさん♪
こんにちは~
今回は知り合いの業者にやっていただいたので
ばっちりですよ。
マスキング大変そうでしたよ~
クリアも綺麗に仕上がっていますが、ホイールが黒だとメンテが大変
そうだなと後から思いました。。。


<< ナビ故障→修理♪      トゥアレグ ワイパー交換♪ >>