ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 20日

lexus ct200h♪

lexusから新しくハッチバックのハイブリッドカーct200hが発売されましたね!

lexus ct200h♪_c0126390_1312191.jpg

この展示車は今話題のLEDヘッドライトが搭載されてました。HIDと何が具体的に違うんだろうか?


lexus ct200h♪_c0126390_13122393.jpg

搭載されているシステム自体はプリウスと同じです。
なので排気量1800+ハイブリッドモーター分の出力になります。
価格は350万円~なので結構高いですね。

同じ価格ならこっちを買います。

lexus ct200h♪_c0126390_13122640.jpg


lexus ct200h♪_c0126390_13122988.jpg


lexus ct200h♪_c0126390_13123324.jpg


あっ!
話がそれちゃいましたね。。。

ct200hの運転席ですが、こんな感じです。

lexus ct200h♪_c0126390_13123690.jpg


面白かったのが、メーター内にエネルギーメーターのような針があるんですが、スポーツモードにするとこのメーターがタコメーターに変身します!
是非実車でやってみて下さい。

by kyutey | 2011-01-20 12:56 | 趣味 | Comments(4)
Commented by nyr986 at 2011-01-21 01:37
ct200hは昨日カタログだけ貰ってきました。
嫁様が足車候補に入れるらしく・・・(笑)
近々試乗に行く予定です。
僕的にはやはりルノーの方が・・・(自粛)
Commented by porschewbs at 2011-01-21 12:25
ct200h.....。写真だけしか見ていませんが、結構、スタイリッシュに見えましたが、かっこよかったですか?普段乗りにはいいかなと思いましたが(^^♪??
Commented by kyutey at 2011-01-22 20:35
nyrさん♪
こんばんわ!
奥様が乗るんだったらかっこ良くていいですね!!
足車にはちょうどいいかも?
ルノーも一度試乗がしてみたい。。。
Commented by kyutey at 2011-01-22 20:37
wbsさん♪
結構実車はかっこいいですよ!
でも後ろの席がちょっと狭いですね。。まぁコンパクトカーなのであんなもんかもしれませんが。。。
普段乗りにはいいかもしれませんが、あの価格を出すならいくらでも選択肢がありそうです。


<< Lexus LFAの会♪      雪やばい・・・♪ >>