ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 26日

ベストモータリング 休刊

毎月、毎月発売日を楽しみにしていたベストモータリングというDVD、
なんと今月号が最後になってしまうようです。
ベストモータリング 休刊_c0126390_1333455.jpg

いままでこのベスモではあらゆる車の情報を色々と提供してもらってました。
車というのははやり動く物なので雑誌で読んでもいまいちその車の情報が
入ってくるのにフィルターがかかってしまいます。
もちろん自分で運転するのが一番いいんですが、おなじみのキャスター達が
実際に運転している映像を目と耳で感じるとそれは雑誌で見ている内容とは
まったく違います。

まだベスモがDVDでなくVHSで発売されていた頃から毎号会社の仲間と担当制で
順番に買い、みんなで回して見てました。
この影響で売れ行きが悪かったのかも?(笑)

毎月の楽しみがひとつなくなってしまい、残念です。

もしまだ見た事がない方がいれば、最終刊ですが、買ってみてはいかがですか?
車の様子、挙動やエンジン音など良く分かりますよ。
ちなみに最終刊はLFAが特集されています。
ベストモータリング 休刊_c0126390_13133627.jpg


by kyutey | 2011-04-26 13:14 | 車関係 | Comments(4)
Commented by porschewbs at 2011-04-27 09:35
ほんとうですか?それは、悲しいですね。毎回ではないですけど、気にいった車があると、よく見てました。
でも、スポーツカーを作らない日本メーカーのもとでは、やりようがないですよね。対象がなければ、買うこともできないし、見る人も興味がわかないでしょうから。
Commented by kyutey at 2011-04-27 13:30
WBSさん♪
はい、残念ながら昨日の夜DVD見ましたが、今回で最後ですと
メッセージが出てましたので間違いないようです。
確かに最近は国産車のネタはほとんどGTR位しかなく、あとはほとんど外車ですもんね。。
車両の確保もオーナーから借りたり色々と大変だったようです。
残念ですが、しかたないですね。
代わりにTOP GEARを見るしかないですね(笑)
ジャンルが大きく変わっちゃうけど。。。
Commented by bp1178 at 2011-04-29 10:07
みんなで回して見てるの、すっごく
楽しそう!!

そういう仲間、友達っていいですよねぇ。
うらやましいです。

最近、クルマ関係の雑誌とかメディアは
なくなる一方で、切ないです…
NAVI、バニョール、ベスモ、、、、

Commented by kyutey at 2011-04-30 17:44
BPさん♪
車関係の仕事だとそういう系の人が多いのでいいですよ!(笑)
転職しますかぁ〜??
ああ〜。。
そういえばNAVIもそうでしたね。。
残念ですよね〜


<< ボクスター レーシング ハーネス♪      お花見ツーリング♪ >>