ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 12日

アジサイ♪

すっかり梅雨ですね。
オープン乗りとしては一番辛い時期ですね!

雨ばかりなので2号車で近所のアジサイが有名な場所へ行ってきました〜
アジサイ♪_c0126390_20495520.jpg

アジサイ♪_c0126390_20494865.jpg

アジサイ♪_c0126390_20494366.jpg

アジサイ♪_c0126390_20493920.jpg

アジサイ♪_c0126390_20493363.jpg

アジサイ♪_c0126390_20492835.jpg

アジサイ♪_c0126390_20492281.jpg

アジサイ♪_c0126390_20491794.jpg

アジサイ♪_c0126390_2049103.jpg

アジサイ♪_c0126390_2049597.jpg

アジサイと言ってもいろんな種類&色があるんですね!
びっくりしました。

花はやっぱ奇麗だし癒されますね。

カメラのレンズが欲しくなってきた(爆)

by kyutey | 2011-06-12 20:51 | 趣味 | Comments(8)
Commented by cammy at 2011-06-13 08:35 x
鮮やかー♪
50mmで撮影?
Commented by kyutey at 2011-06-13 12:52
Cammy♪
ありがとう~
レンズは2本持って行ったよ。
1枚目と7枚目(遠くから撮ったやつ)が18-200mm
その他が50mmで撮影だよ。
やっぱマクロでもっと接写したいな。。。と思って。
Commented by porschewbs at 2011-06-13 15:16
3枚目のアジサイ好きだな~。
アジサイは、子供のころは、カタツムリがいつもいるので好きでしたが、その後は、なんかいかにも日本ぽくってイヤだな~って思っていましたが、最近とても好きです。アジサイは、花ではなく、葉っぱなので、その色持ちがよく、長く楽しめますよね、最近では、ものすごい種類が出ていて、毎年、二鉢は、買います。
終わったら、会社の周りの街路樹の横に植えておくと、来年きれいに色づきます。今に会社の周りがみんなアジサイになりそう(^^)/
Commented by rr-bentley2 at 2011-06-13 18:42
こんにちは。アジサイ綺麗ですね~♪
こんな綺麗な写真が撮れるとならば一眼レフが欲しくなってしまいます(笑
Commented by kyutey at 2011-06-13 21:13
wbsさん♪
こんばんわ~
え!?花じゃなくて葉っぱ?
マジっすか?
知らなかった。。。
僕も昔はアジサイ=雨=気分↓↓
という連鎖反応でしたが最近はなんだか四季が楽しみになってきています。
おっさんになったんでしょうね(笑)
会社の周りがアジサイだらけになると綺麗でいいですね!
これからも継続して行って下さいね!
Commented by kyutey at 2011-06-13 21:15
bentleyさん♪
一眼レフの世界にハマるとヤバいですよ~
あのレンズこのレンズ、あのカバン、あのアクセサリーなど、、、
止まらなくなってしまいます(笑)
でも撮れる写真の世界が変わるので是非どうぞ!!
Commented by sendawork2000 at 2011-06-15 01:45
Kyuteyさん
綺麗な写真ですね~。和みます。
写真って、その写真を撮った人の人柄が表れるように思います。
写真いつも楽しみにしてますよ~!!
Commented by kyutey at 2011-06-16 13:24
sendaさん♪
こんにちは~
ありがとうございます!
写真って同じ場所、カメラで撮っても人や時間によって
同じ写真は存在しないからなんだかいいですよね。
また、色々撮ったら載せますね!


<< service nowの警告灯♪      ホイール交換時の工具紹介♪ >>