ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 23日

台風サーフィン♪

今週の水曜日台風6号が来ましたね〜
ニュースを見ると直撃!
っていうイメージでしたが、こちらはそんな被害もなく、、、
いつのまにか通り過ぎていました。
そんな中、木曜日の朝、会社の先輩と2人で何を思ったのかサーフィンに行ってきました(笑)
サーフィンに行くのはおおよそ2年ぶりかな?
しばらく行ってませんでした。
台風サーフィン♪_c0126390_21334178.jpg

台風サーフィン♪_c0126390_2133361.jpg

そして良く行ってた場所に到着!
台風サーフィン♪_c0126390_21333132.jpg

暗〜いし、誰もいね〜
台風サーフィン♪_c0126390_21332786.jpg

波が凄い事になっとる。。。
まぁ〜台風の直後だし当たり前か。。。(汗)

とういう訳で
波乗りしてきました(笑)
台風サーフィン♪_c0126390_21332230.jpg

僕です。一応まだ乗れました(笑)

結局この日は良い波とは決して言えませんが、結構な大きな波が沢山で
それなりに先輩と楽しい時間を過ごしてきました(笑)
台風サーフィン♪_c0126390_21331686.jpg

そして運動した後はもちろん美味しいお昼ご飯でしょ!!
台風サーフィン♪_c0126390_2133614.jpg

また、今度ゆっくり海がもう少し穏やかな時に再チャレンジしてきます。

by kyutey | 2011-07-23 21:39 | 趣味 | Comments(8)
Commented by りょうたろ at 2011-07-23 22:05 x
そう穏やかな日にしましょうね

木金休みですね 日曜は海遊びの日なのに夕方が渋滞なのは辛いぞ~~
Commented by bp1178 at 2011-07-24 22:02
サーフィンもされるのですね! すごい。カッコいい!!

SUVに遊び道具積むのが夢なので、うらやましいです!!
Commented by kyutey at 2011-07-24 23:15
りょうたろうさん♪
木金休みはこういう時良いですよ〜(笑)
渋滞は嫌ですよね。。。
りょうたろうさんの海遊び今度参加させて下さい〜!
Commented by kyutey at 2011-07-24 23:16
BPさん♪
そんなんですよ〜
夏はサーフィン、冬はスノボもやります〜(笑)
SUVにサーフボード乗せるとなんだか、かっこいいですよね!
僕もこの絵が好きです。
Commented at 2011-07-25 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyutey at 2011-07-25 13:08
非コメ様
自宅のアドレスへメールを送付させていただきましたので
御確認下さい。
Commented by COOPER99 at 2011-07-25 23:23
20年前は、そこから東へ波打ち際を爆走して気分はパリダカごっこ
してたりしますた。(^u^)
Commented by kyutey at 2011-07-27 12:51
Cooperさん♪
確かにここを車で走ったら気持ちいいんだろうな~
と思っていました。(笑)
でもすぐ錆ちゃったりしないですかねぇ~。。。


<< そっくり911♪      天空へのお散歩♪ >>