ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 14日

カメラ撮影の旅@浜松♪

昨日は色々あり、何故か会社の後輩と浜松にいました。

いつものように会社のお昼休み、ネットでお気に入りのブログを色々見ていると、
WBSさんのブログにボクスターと大きな風力発電の風車が沢山写っている写真が
記載されていました。

それから何故か僕は昼休み中、近くに同じような場所が近所にないか色々探して
いました。昼休みの間は東北に海岸線一面に風車が並んでいるスポットがあると
分かりましたが、中部地方から行くのは遠すぎる。。。
と諦めていました。

夕方、会社の後輩がどこか遠くに行きたいなぁ〜
と言っていたので冗談でじゃあ風力発電の風車見に行こうぜ!と言った所、彼が浜松に
良い所があると言い出したのです!

ここから僕と後輩の風車ツアーが平日のアフター5から突如始まりました!(笑)
今回はじゃんけんの結果後輩に車を出してもらう事になり一路浜松へ!
静岡で有名なハンバーグ屋さん、さわやかでガッツリ ハンバーグを食べ、充電完了!
風力発電の風車は浜松の山奥、滝沢という場所にあります。
ナビのない後輩の車でiPhoneのGPSを頼りに目的地に向かいます。

そして待っていたのは僕がお昼に見るのを諦めていた巨大な風車達でした。

ここからは、写真集をお楽しみ下さい。
ちなにみ現地に到着したのは22:00位
カメラ撮影の旅@浜松♪_c0126390_2232685.jpg

カメラ撮影の旅@浜松♪_c0126390_2232160.jpg

カメラ撮影の旅@浜松♪_c0126390_22315585.jpg

カメラ撮影の旅@浜松♪_c0126390_22315013.jpg

カメラ撮影の旅@浜松♪_c0126390_22314554.jpg

カメラ撮影の旅@浜松♪_c0126390_22313329.jpg

カメラ撮影の旅@浜松♪_c0126390_22312552.jpg

カメラ撮影の旅@浜松♪_c0126390_22312021.jpg

カメラ撮影の旅@浜松♪_c0126390_22311339.jpg

いや〜
充実した一日でした。
家に帰ったのは2時過ぎてましたが、、、
次の日はちゃんと会社行きましたよ(笑)

by kyutey | 2011-09-14 22:34 | 趣味 | Comments(2)
Commented by porschewbs at 2011-09-15 23:03
こんばんは~

夜中なのに写真とっても綺麗に写ってますね~。素晴らしいです!ニコンの一眼ですか?素晴らしいです!!
先日のひつまぶしも素晴らしいです(*^^)v
Commented by kyutey at 2011-09-16 22:58
WBSさん♪
こんばんわ!
先日はどうも〜(笑)
夜の写真は肉眼では見えない世界が写真に出来るので
楽しいですよね!
ニコンの一眼レフ(D90)です。
ひつまぶし美味しかったですね!


<< ボクスター カーチェイス♪      ボクスター エンジン改造計画 ... >>