ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 14日

ボクスター カーチェイス♪

僕じゃないですよ〜



ボクスターって3輪走行も出来るんですね!

by kyutey | 2011-09-14 23:03 | Comments(6)
Commented by cammy at 2011-09-15 11:36 x
OMG:) アメリカ~!ってかんじ!
Commented by fuminoske at 2011-09-15 13:07
な~んだ。QTさんのかと思った(笑)

それにしても、こんな車にぶつけられたらと思うと怖いですよね。
3輪でここまで走れることに驚きました!
Commented by kyutey at 2011-09-16 22:59
Cammy♪
ざんねんながら、この映像はアメリカではなく、
オーストラリアかニュージーランドだと思うよ。
英語がイギリス訛りだもん。
Commented by kyutey at 2011-09-16 23:02
fuminosukeさん♪
僕も最初自分の車かと思いました(笑)
日本ではあまりこのような事件は見ないですよね!
まぁ〜日本ならすぐ渋滞で走れないですね。。。
Commented by rr-bentley2 at 2011-09-18 23:37
こんばんは。
ハイパフォーマンスカーがこのような使われ方をするのはやはり残念ですね。
それと…自分が犯人なら…空から見て目立つ黄色のポルシェは狙いません(苦笑。
Commented by kyutey at 2011-09-18 23:53
bentleyさん♪
こんばんわ〜
見てる方は別に自分の車ではないので映画感覚で見れますが、
開発者はなんだよ!って思ってるでしょうね。。。
黄色は本当にバレバレですからね〜
先日もどこどこにいたでしょう!と言われました。。。


<< 大人の社会科見学♪      カメラ撮影の旅@浜松♪ >>