ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 13日

EDGE♪

いわゆる中古車の雑誌なんですが、
思わず表紙を見て買ってしまいました。

CAR SENSORのEDGE,
素の997vs996ターボ 買うならどっちなど興味深い記事が
載っていました。
俺ならターボだろうな。。。一度は乗ってみたい。

他にも初代カイエンターボvs新型 素カイエンなどありました。

興味がある方は書店へ!(笑)
EDGE♪_c0126390_004514.jpg


by kyutey | 2011-10-13 00:04 | 車関係 | Comments(6)
Commented by porschewbs at 2011-10-13 23:45
ちょっと、本屋行ってこよう(^_^;)
Commented by rr-bentley2 at 2011-10-14 10:07
おはようございます.
私も996ターボを選んでしまいますね(笑
やっぱりターボは憧れです.
仮に私がポルシェを購入できる頃には997,996もお手ごろ(?)になっているはずだと思うので,書店に向かってみます.
Commented by kyutey at 2011-10-14 21:02
wbsさん♪
最新のポルシェだけでなく、今現時点での価値観で書いて
あるので興味ありますよね(笑)
急げ〜!!
Commented by kyutey at 2011-10-14 21:03
bentleyさん♪
こんばんわ〜
ですよね!一度は行きたいですね!
せっかくなら997行っちゃいましょうか?
是非買ったら乗せて下さいね(笑)
Commented by bp1178 at 2011-10-16 13:07
エッジ、けっこう好きです。
CGとかエンジンってなんかこう
高尚な、お金かかる、高級な趣味、って
感じでクルマをとらえてる気がするけど
エッジってもっとこう軽いノリで
楽しもうよ!! って感じで。
Commented by kyutey at 2011-10-16 15:17
bpさん♪
おっしゃる通りです。
僕のような庶民の心を中古車雑誌だからこそなんだか分かってくれてる気がするんですよね!


<< Boxsterスピーカー プチ...      iPhone4S♪ >>