ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 04日

Tokyo Motor Show(車編)♪

東京モーターショーへ仕事の関係で行って参りました!
3日連続でいたので隅から隅まで堪能させていただき、もうクタクタです。。。

Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_2184381.jpg

まず会場について向かったのは、はやりここでしょう!(笑)
Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_2194032.jpg

そして新型911より先に目が行ってしまったのは、これ!
Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21101842.jpg

いつかこいつをサーキットで走らせてみたいなぁ〜。。。
まぁ乗りこなせないか。。。

ああ、そうでした。
新型911ですね!
じゃん!!
Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21112519.jpg

とても鮮麗されたデザインで良い印象でした。
個人的には今回の新型911はカブリオレが気になりますが今回新型は通常のカレラのみです。
Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21131098.jpg

ブレーキは6ポッドになったようです。
Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21134220.jpg

リアはエンジンフードが小さくなり、剛性が上がってそうです。

そして、ポルシェの反対側にあったこの子が非常に気になりました。
というかかっこいい!欲しい!
Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_211529.jpg

Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21151243.jpg

Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21152245.jpg

Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21154772.jpg

Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_2116096.jpg

Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21161495.jpg


他に欲しいと思ったのは、
これですね。
もう車じゃないみたいな形です。
Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21174118.jpg

Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21175070.jpg

Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21175884.jpg


そして今回の主役はやっぱりこの子達でしょうか?
Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_2120816.jpg

Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21205039.jpg

Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21214875.jpg


やっぱり車は走らせてなんぼなので走らせてみないとデザインだけでは
語れませんね。
早く乗ってみたいなぁ〜

では、また。
Tokyo Motor Show(車編)♪_c0126390_21233792.jpg


次回は皆さん大好きコンパニオン編をお送りします!
お楽しみに!

by kyutey | 2011-12-04 21:25 | 車関係 | Comments(6)
Commented by porschewbs at 2011-12-04 22:08
お疲れ様です(*^_^*)。
次回の方が楽しみだな~(^^♪。
そっち方面の写真をすっかり撮り忘れたしまいましたので(*^_^*)。
しょうがない、来週また行くか(^^♪
それより、今度は箱根で会いましょうね(*^^)v。とても楽しかったです。
Commented by rr-bentley2 at 2011-12-05 08:54
おはようございます。
東京モーターショー行かれたんですね♪
僕も来週末見に行こうと思っています。
ってBRZの前に移っている方って...ジャーナリストで元プロドライバーの方だったような?
Commented by fuminoske at 2011-12-05 19:36
仕事で行けるってのが羨ましいです。
クロスボー、楽しそうですよね!
Commented by kyutey at 2011-12-06 01:15
wbsさん、
先日はお世話になりました!
そっち方面は社内で期待している人が多いので(笑)
データを焼いて持ってこいと言われます。。。
それより、箱根ですね!
色々な車種に会えそうだし、楽しみですね。
是非、宜しくお願いします。
Commented by kyutey at 2011-12-06 01:18
Bentleyさん、
僕の仕掛けに良く気づきましたね!
プレスデーに行くと色々な人がいますよ。
清水和夫の他に吉田由美、小倉智昭、ジローラモなどなど
あ!D1のドライバーもいたなぁ〜
Commented by kyutey at 2011-12-06 01:20
fuminosukeさん、
同じく行ってたようですね!
仕事で行けるのはいいですが、仕事なので、、、
お仕事しないといけないので、、、
クロスボーすごい作りですよね!
実車を見てますます欲しくなりました。


<< Tokyo Motor Sho...      Saturday mornin... >>