ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 01日

ドイツ出張♪

ドイツ出張に来ています。
今回はルフトハンザのエアバスA340でドイツ フランクフルトへ向かいます。
ドイツ出張♪_c0126390_4183169.jpg

滑走路へ侵入!
ドイツ出張♪_c0126390_4202195.jpg

まもなく富士山が奇麗に見えました!
やっぱ奇麗な山ですね。
ドイツ出張♪_c0126390_4205023.jpg

出発がお昼前で着くのはお昼過ぎ、、、
永遠と日中が続きます。
ドイツ出張♪_c0126390_4213899.jpg

そして10時間以上のフライトの末、ようやくフランクフルトへ到着!
手前に見えているのがマイン川です。
ドイツ出張♪_c0126390_422384.jpg

そしてこの日は少し市内観光。
(思ってたよりフランクフルトって小さいです。)

中央駅です。ここから各方面へ新幹線(ICE)で旅が出来ます。
ドイツ出張♪_c0126390_4234084.jpg


こちらが、大聖堂です。
元々は1356年に出来たそうですが、大火災があり現在のは1877年に完成した物です。
ドイツ出張♪_c0126390_4255469.jpg


内部はこのようになってます。
ドイツ出張♪_c0126390_42683.jpg

ドイツ出張♪_c0126390_4282276.jpg

こういうのを見ると外国に来たと実感しますね!

近くには可愛いお土産屋さんもちょこっとありました。
ドイツ出張♪_c0126390_4302065.jpg

ドイツ出張♪_c0126390_4292668.jpg


そして僕の大好物、PORSCHE DESIGNのショップです。
ここで幾ら使ってしまうのか??
ドイツ出張♪_c0126390_431184.jpg


こちらは、オペラ座。
時間的に幻想的な写真が撮れました!
ドイツ出張♪_c0126390_4314499.jpg


フランクフルトはお金持ちが多いようで、そこら中にポルシェが走り回っていました。
特にカイエンが多いですね。
おじいちゃんがルイ・ヴィトンに911ターボ(997型)PCCB付きに乗って来てたのが
かっこ良かったなぁ〜。しかもMTでした(笑)

そしてスマートがスマートに駐車してたり、車を色々みてるだけでも飽きません。
ドイツ出張♪_c0126390_4335717.jpg


夜ご飯はもちろんフランクフルトとビールですね!
ドイツ出張♪_c0126390_4345530.jpg

ドイツ出張♪_c0126390_4363316.jpg


それでは、おやすみなさい。
ドイツ出張♪_c0126390_4372090.jpg


by kyutey | 2012-03-01 04:40 | その他 | Comments(6)
Commented by fuminoske at 2012-03-01 17:00
仕事でフランクフルトですか~楽しんできてください!

ところでフランクフルト、ってフランクフルトの名物なんですか?
Commented by club7world at 2012-03-01 17:11
こんにちは!
僕はJALのB773でフランクフルトに着いて今はミュンヘンです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by kyutey at 2012-03-01 18:19
fuminosukeさん♪
こんばんわ〜
そりゃ〜フランクフルトなので名物だと思ってましたが、、、
え?違うんですか?? 良く分かりません。。
ウィーンはウィンナーが名物なんですかね?
Commented by kyutey at 2012-03-01 18:20
club7worldさん♪
おはようございます!
今ミュンヘンですか?
寒そうですね。
僕は今南米ブラジルへ昨日から移動してきました。(笑)
ドイツではどこに行かれるんですか??
Commented by club7world at 2012-03-02 04:11
え。
今はブラジルなのですか!笑
世界を股にかけておられますね!
そういえば写真で見るとルフトハンザのコンフィグ的にもCとお察し致しますが快適でしたかー?

ちなみに今日はノイシュヴァンシュタイン城へ行って来まして明日はBMW本社へ!次はギリシャのサントリーニへ向かいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kyutey at 2012-03-02 10:20
club7さん♪
こんばんわ〜
そうなんですよ。。。
ちなみに来週からアルゼンチンへ行きます・・・
Cは快適ではないですね。。横にでかい外人が座って肘のせを占領されてしまったので。。
ノイシュ城いいですね!
雪景色の城も奇麗みたいですね!
今度行ってみたいな。


<< ブラジル(サンパウロ)出張♪      ドイツ行くぞ~♪ >>