ポルシェと自分の世界

kyutey.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 06日

PORSCHE DESIGN♪

高校の頃初のバイト代で買ったPaul Smithの財布。
今まで約10年も使ってきた。

そろそろ財布も買い換えてもいい頃だと思い財布新たに買いました。
財布は買い換えた方が金の回りも良いって言いますしね!

前々から気になってたPORSCHE DESIGNのP2500という財布を
今回購入しました。

中が三つ折になっててカードが結構入ります!
一人暮らしだとポイントカードや会員カードが沢山あるので収納力アップは
ありがたいです☆

この財布も大事に使おっと♪
PORSCHE DESIGN♪_c0126390_1414413.jpg


by kyutey | 2008-07-06 14:02 | 趣味 | Comments(6)
Commented by taka-ayu-cat at 2008-07-07 06:21
おはようございます。 
ポルシェの財布なんてあるんですね(・・;)。お金持ちの人に財布を買ってもらうとお金が貯まるらしいですよ!
Commented by kyutey at 2008-07-07 09:46
takaさん♪
おはようございます☆
お久しぶりですね!元気?ポルシェの財布知りませんでしたか?
お金持ちに買ってもらうといいんですか!じゃあ次回はtakaさんに買って貰おっと(笑)
Commented by kuma_ponta at 2008-07-07 14:48
こんにちは。。おひさしぶりです。
私もその昔P.Sの財布持ってました。
P.Sのアパレルも好きなんですが、最近体型が(爆)。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-07-07 18:53
こんばんは。
去年のクリスマスに、Paul Smithでマフラーを買いました。
次女と一緒に買いに行ったのですが、次女の彼氏へのプレゼントに、何故か父親がお金を支払ったのでした(笑)
こういうのってプレッシャーに感じると思ったのに、全然感じないタイプな彼氏で、計算がチョットばかり違ってしまった父親でもありました。
Commented by kyutey at 2008-07-07 22:11
KUMAさん♪
お久しぶりです!
GT3もRS60も猫ちゃんも元気そうですね!
PSは皆が通る道なんですかね?(笑)
もうすぐ夏ですが僕も体型が最近???です。。。。
Commented by kyutey at 2008-07-07 22:12
セイウチさん♪
娘の彼氏にですか(笑)
それはなかなか面白い展開ですね!
今年の冬もちゃんとそのマフラー付けるんですかね~(笑)


<< BOSE♪      FERRARI♪ >>